

セスナに乗った

念願のセスナに乗った

ハワイで素人でも試乗運転させてくれるやつが夢やけど

その前に八尾空港で初めてセスナに乗ってきた

IMG_20170504_152930.jpg
やっぱ、飛行機乗るのん大好きやぁぁぁ~~~~~~☆*

胸が高鳴ってキューーンとくる

運転してぇ

IMG_20170504_153442.jpg
USJ、人多すぎ~~(´∀`σ)σ

IMG_20170504_153601.jpg
WTCがみえます

IMG_20170504_153903.jpg
ハルカスも見えた

IMG_20170504_153743.jpg
くるくるの道路がみえました

ほんまは最初に大阪城見えたけど上手くとれませんでした(。-_-。)

興奮しすぎてうまくとれなかった

撮影する間がもったいない

たった20分やったけど

久々に心が躍りました

また行きたいな~仁徳天皇陵とか神戸とか夜景もきれいやろな~。

空はいい

ちっさい自分がばからしくなって笑ってしまいます

ハワイに向けて元気出そうっと!






母、逝く

色々あって

色々な思いがあったけど

お母ちゃんは頑張りました

ありがとう

未熟もんでごめん

死んだらどないなるん?

少し時間かかる

泣かなくてごめん

とにかくお母ちゃんの子でよかったです

ありがとうございました

信じるって不安です

昨日、バイトに行きたくないと言っていた。

そら嫌やろうな

でも行かないともっと嫌をひきずることになる

とりあえず今日は自分のために行った方がいい

そんな日あるよ



なかなか起きてこなかったのでハラハラした

起こしに行かずに待っていた

階段の途中まで行ったけど部屋の物音を感じたので

また下で待っていた。




夜中、気が立って不安で眠れずにいたら

心の声なのかふいに

とにかく信じよう、信じようという思いが押し寄せてきた


不安をもったままでもいいと思ったら
いつの間にか眠っていた


せがれは目つきが超わるく負のオーラがぐるぐる巻きになって降りてきた

いつものようにぎりぎり

靴下もズボンにインしたまま

ダウンの襟も中に一部折り込まれていた

髪もぼさぼさ

ひげを軽くそって少し髪を整えて

首をがっくり落として小走りに駅に向かったが

少し行った先で戻ってきた

財布がないと言って


リビングで確認するとかばんの底の方に眠っていた

うつむいたまま、また走って行った

胸を張れといったが気持ち上を向いたが変わらず

肩を落として川沿いの道を走って行った


遅刻してないか心配になった


色々不安になったが自分のことに集中することにした


きょうは英会話の日だったので少し英語アプリをしたり

先生との会話の準備で調べ物をしたりしながら支度をした

自転車に乗って教室につくと時間はあっという間に過ぎ

帰りに夕飯の買い出しに万代へいって鍋の材料を買った

玄関に男物のスニーカーが中途半端な位置に脱いであった

誰のんや~?っと不振に思っていたら

旦那が風邪ひいて会社の人に早く帰れと言われ

帰宅していた

インフルエンザが流行ってるし
移されたらたまらんと思われたのだろうな

だらだらと味噌とんこつなべの支度をしていたら

せがれは帰ってきた

朝とはうってかわってすっきりした顔

そんなもんやろうな

案ずるより産むがやすしですわな

よかった

一年前とは違ってよかった

そらそうやな






あれからもうすぐ一年

なんかモヤモヤする今日この頃

せがれがバイトやめるらしい

2月いっぱいで

最近やめたいとこぼしていた

迷っていたけど

きょう先輩にめちゃめちゃ怒られたのをきっかけに

やめるらしい

現時点で3か月続いた。

なんか複雑やけど

去年のあの日に比べたら

なんのことはない

変かもしれんけど

感謝です

おかあちゃんの病気

母は去年、癌が再発し抗がん剤治療の2回目で副作用がひどくなり

治療を断念した

腹水がたまり2回水を抜いてもらった

水がたまるのが治まって

全然なかった食欲が戻ってきて体力も取り戻しつつあったのに

年末から徐々に水がたまってきて

きょう、病院に予約の電話を入れた


油断してた


最近寝つきが悪い・・・・

生まれたらいつかお別れの時が来る

自分だってどうなるか予測できない

何ってできないけど

できるだけ会いに行かななーと思う

なんか

色々複雑なもやもやが湧いて出てきて

そのくせ実感が伴わない

なんとも言い難い


未熟もんですんません

プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
大阪生まれの大阪育ち
友、少なし。
性格:飽き性、迷い性、執念ぶかいとこもある・・
根性:あんまりあるとは言い難し
長所:一応~生きてる!!
短所:ネガティブ思考にハマる…。短気&のんきだぜぃ!
活動:アートセラピー


初代ニャンコ トロロ 2010年10月から旅立ちました。

「2代目ニャンコ うるる 2012年5月生。」
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
良ければ、クリック!ぽっち!
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ


最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
