母、逝く

色々あって

色々な思いがあったけど

お母ちゃんは頑張りました

ありがとう

未熟もんでごめん

死んだらどないなるん?

少し時間かかる

泣かなくてごめん

とにかくお母ちゃんの子でよかったです

ありがとうございました

おかあちゃんの病気

母は去年、癌が再発し抗がん剤治療の2回目で副作用がひどくなり

治療を断念した

腹水がたまり2回水を抜いてもらった

水がたまるのが治まって

全然なかった食欲が戻ってきて体力も取り戻しつつあったのに

年末から徐々に水がたまってきて

きょう、病院に予約の電話を入れた


油断してた


最近寝つきが悪い・・・・

生まれたらいつかお別れの時が来る

自分だってどうなるか予測できない

何ってできないけど

できるだけ会いに行かななーと思う

なんか

色々複雑なもやもやが湧いて出てきて

そのくせ実感が伴わない

なんとも言い難い


未熟もんですんません

細々すぎるやろ!

2008年の1月7日からブログをはじめて丸9年。

去年なんか3,4回しか更新せずやってないのと同じや。

訪問者さんも0とかたまに3とか・・・・。

誰が見に来てくれてはんのか謎だ。うち妹やな(//>ω<)

淋しいことにリンク貼ってた方々のブログは
妹のブログ以外、お墓ブログになってしまっている

時が止まっているのだ。
退会するでもなく思い出アルバムにとっておいてるんだろな

放置ブログは凍てついておる。寒い

始めたころはコミティにも入り、いろんなブログを読みに行ったりコメントしたり、されたり

だんだんと御義理の関係がウザくなって行かなくなったら疎遠になった

そうすると訪問者カウントもほとんどなくなった

更新も放置状態。

芸能人や商売目的でもない
ましてや友達づきあいもほぼ0のひきこもおばさんのブログなんか

誰が好き好んで見にくるもんかい

プライベート雑記でいこう。

フェイスブックのリンクも外そう

何の意味もないもん。てかほとんどやってないしぃ。

たまに友達がなにやってるか見に行くだけでええわ

明日は英会話教室の体験にいく

やっと習いに行く決心をした

楽しくやれることはやろう

勇気いるけど(。-_-。)

2017おめでとう

年賀2017

2016年さようなら

なんという1年だったのだろうか


つらいことが次々に起こった

しんどかったなぁ・・・・・・・



でもなんとかなっているし

徐々によくなってきている



これからどうなるのか私にはわからない

けど


不安になっても回避できるものではないし

何かあったときに考えたらええんやと

開き直った


だから自分の心は自分で守って

機嫌良くすごせるように慈しんでいこう


小さい幸せも大きな苦しみにぬりつぶされそうになったけど

過ぎてしまえばまた感謝の気持ちも湧いてきます



色々ありがとうございました



またよろしくおねがいします。
プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
大阪生まれの大阪育ち
友、少なし。
性格:飽き性、迷い性、執念ぶかいとこもある・・
根性:あんまりあるとは言い難し
長所:一応~生きてる!!
短所:ネガティブ思考にハマる…。短気&のんきだぜぃ!
活動:アートセラピー


初代ニャンコ トロロ 2010年10月から旅立ちました。

「2代目ニャンコ うるる 2012年5月生。」
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
良ければ、クリック!ぽっち!
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ


最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア