

寒いです

やっぱり冬は苦手や

冷える冷える

玄関前の掃除をぱぱっとやってもう外には出なかった

明日も雪が降るかもしれない

買い物と支払いの用事があるから

明日は出かけないとな


せがれがバイトの帰りにクリームパンを買ってきてくれた

娘っ子が夕飯のおかずを1品作ってくれた

とり皮のカリカリ炒め

めっちゃ、おいしかった

ありがとう

(o‘∀‘o)*:◦♪




ぼっちな誕生日

旦那・・・・・3日前から九州へ出張

娘・・・・・・・今週の日曜日からハワイ旅行

せがれ・・・2月10日から入院

家にひとりぼっち

よかったこと・・・ご飯を作らなくて手抜きできること、妹とせがれはおめでとうと言ってくれた

1つ年寄りになりました。

ちょっと独身一人暮らし時代に戻りました。

本を買ったので読書でもします。

さぼりすぎましたね

お盆前にパートをやめてはや1カ月と半になった。

くよくよしていたがやめてよかった。

でも、想像通りアクセサリーも作らずアメーバーピグに今更ながらはまってしまい

だらけまくっておる次第。。。

きょうは朝からテレビもパソコンも開かん!と誓った!

めっちゃ静か。

家にひとりっきりでしゃべらないし妙なかんじだった。

娘っ子の友達からイヤリングを作ってほしいと言われていたのをやっとこさ作った。

ちびちび地道に作って行こう・・・・・・・。

DSCN2540.jpg
これはピアスです


言いわけしたいのかも

昨日今日、お休みで明日からまたパートだ。

この前から愚痴ってたけど、どこか自分で違うな~やめたいかも~。

って思ってるのを周りの状況のせいにしているのかもしれないと思った。

仕事自体はもくもくと出来るし、今んとこ新入りなんでトロくてもつっこまれてないけど

なにより残業とかずるずるになったりするのが嫌だ。

その日の進捗にあわせてこちらから気を利かせて残りましょうか?ってお伺いたてないといけない空気だからだ。

めんどくさいのだ。こういうの。

嫌、結局わたしは残業したくないんだわ。

それだけやな。契約時間に帰りたいんやわ。

残ってほしいならそう言ってくれるほうがマシやわ。

うーーん。

きのうは我をなくすとか言うてたけどあかんわ~。

もう、きょうはホンマ、嫌な気分!

お昼休みが苦痛や~~~~~~~~~~~~!!!!

時間、持て余す~~~。しかも聞きたくない騒音つき!

毎回リーダーグループが誰のことなんか(私もふくんでるんか?)
聞えよがしに悪口や愚痴ばっかり言いながらお弁当食べている。

食堂がせまいので聞きたくなくても聞こえてくる。

時間をつぶす場所もないし、ほんま今日は腹立った。

コミニケーションもとりずらい。

わけわからんわ。女の世界ってこいうことだったのか。。。

変な気疲れしまっさ~。





プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
大阪生まれの大阪育ち
友、少なし。
性格:飽き性、迷い性、執念ぶかいとこもある・・
根性:あんまりあるとは言い難し
長所:一応~生きてる!!
短所:ネガティブ思考にハマる…。短気&のんきだぜぃ!
活動:アートセラピー


初代ニャンコ トロロ 2010年10月から旅立ちました。

「2代目ニャンコ うるる 2012年5月生。」
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
良ければ、クリック!ぽっち!
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ


最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
