

合格通知(ひとまず、一息)

今日、娘の大学受験の発表日でございました。

最近はネットで合否を確認するから味気ない。

と、言いつつ10時発表にドキドキしましたけどね~。

大学合否通知
合格で~~す

実は去年の公募推薦でこの大学にすべってしまって

ほんと、今回もハラハラさせられどおしでした

合格通知2013
ついでにせがれも私立受かりました

でも、これは本命ではないので、まだまだ

試験は来週水曜日!厳しい状況なのでこちらも落ち着かないけど

かんばれ~~せがれ!!

昼から動物園へ

きょうは快晴で暑いくらいの陽気!

きのうは愚図愚図だった気持ちも天気もすっかり晴れた。

しかしべつに計画もなかったのでのんびりしていたが

旦那はどこか行きたいようで、近所につつじが有名な場所があって

そこに行こうということになり急遽、お弁当を作ることに。。。

昨日かつ丼弁当を作ろうと思っていたし材料もそのままだったので

とんかつを揚げてきゃべつを敷き、どかーんとソースカツを載せて終わり!!(超手抜き?)


でもでも、なんとつつじの公開期限が4日で終わっていた!(新聞にて確認したところ)

あーーやっぱ、行き当たりばったりやな私ら

まぁ行く前にわかったので良かったけどね~近所の公園も飽きてるし~うーーん

って考えてネットで調べてたら。。。動物園が載ってて「動物園に決定!!」

しかしせがれは嫌がり「嫌や~!嫌や~!」と嘆いてましたがそんなもん無視でおま!

おねえちゃんは嫌がらなかったので3:1やからね

着いてからも「何時に帰るん?」とか「もう帰りたい」とかつぶやいてましたが。。。

IMG_1007.jpg
                                      象さんだぞう。
IMG_1011.jpg
                                   かってにしろくま^^
IMG_1066.jpg
                                   やっトラれんわぁ!
IMG_1074.jpg
                                     らくだなぁぁ。。。         IMG_1083.jpg
                                  どうも、すいませ~ん
 
 にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ←ヨロシケレバ、ぽっち!
                         応援クリック、ありがとさんです^^

さびしいこどもの日

きょうは、子供の日。

しかし天気は愚図つき気味。。。

こどもの日にあわせてバイト休みをもらったのに、わたしの計画したところは

却下された!こどもも大きくなると自分の意思が出てきて言うことをきかない。。。


特に行きたいとこがあるわけでもなく

ゲームやチャットのほうがいいみたいで長女はわたしの実家に泊まり

パソコンにかじりついているのかカラオケでも行ってるんじゃないかと推測。

せがれもおうち好きなんで特にいきたいとこもなかったみたいで

なんとも張り合いないことでおま。。。

こんなんやったらバイト休まんかったらよかった!

腹立つのでふて寝してやった。少し怒りもましになった。

疲れてんのかも。。。はぁぁぁ。。。もう知らん!!

掃除機でもかけよっと~!!

ドローイング_0003
無題

 にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ←ヨロシケレバ、ぽっち!
                         応援クリックよろしくお願いしま~す

春休みの過ごし方

チビたち2人は、春休み。だーら、だーら家で過ごしてま。

せがれは、宿題ないからゴロゴロし放題!

娘は朝から携帯ばっかりいじってる

昨日は、わたしもお休みだったのでどこか行こう!!ってことになった。

天気もよかったから大きな公園へ花見でもって思ったんやけど。。。

「いやや~!」

「じゃあ、動物園!」

「公園と動物園以外。」

「うーん、しゃーないなぁ じゃ、映画!」

「行く!行く!」(娘)

「いやや~!映画やったら
まだ動物園のほうがまし!」
(せがれ

せがれは暗くて大きな音がする場所がすごく苦手

だから、遊園地も劇場みたいなところもダメ。

きっと、前世に何かあったに違いないで。。。

ディズニーランド行った時も~「帰りたいー!帰りたいー!」

こどもが喜びそうな場所が苦手なんてやってられんわ!

2人の意見はまったく合わず喧嘩になり

わたしは、もうブチギレタァ!!

「もうええっ!どこも連れたれへん!!」

しばらくすると、反省したのか2人の意見がまとまり

ラウンド1のスポッチャに行くことに

3時間、パターゴルフや、バスケット、ゲーセン、射撃、1人テニス、サッカーのゴール当て

などなど楽しく遊びましたでもぉ~肩凝ったなぁはは・・・。

IMG_0936.jpg
                         2階の出窓からのさくらさん。

yoakeneko.gif
                    ようこそ、にゃんだーランドへ!

 なんかだかイラスト、サムネイルだと画像がぼけてしまいました(T_T)

 にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ←ヨロシケレバ、ぽっち!
   うだ話にお付き合いいただき、ありがとさんです

プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
大阪生まれの大阪育ち
友、少なし。
性格:飽き性、迷い性、執念ぶかいとこもある・・
根性:あんまりあるとは言い難し
長所:一応~生きてる!!
短所:ネガティブ思考にハマる…。短気&のんきだぜぃ!
活動:アートセラピー


初代ニャンコ トロロ 2010年10月から旅立ちました。

「2代目ニャンコ うるる 2012年5月生。」
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
良ければ、クリック!ぽっち!
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ


最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
