

1日、あッちゅう間!!

もう、水曜日です!わたしにとっては休日でおま。(バイトが)

といっても~週4日の昼までパートなんやけどぉ~^^;

しかし、気は張るよね。仕事ですから

客入りは土日以外暇っっぽい日が多いです。。。だから時間経つのが遅くて苦痛を感じてましたが

最近それも一日のスパンでとらえると早いっす

それと、昨日のことや1週間、1か月前のことが遠い昔みたいな気がするのに

中身が中学くらいから成長してないのか、その頃のことは最近のように感じて

いつの間にこんな歳になったん?ってね^^;

何歳まで生きるかわからんけど人生のページをめくる速度はあがってる。

時々、もうどうでもいいやん!って思うけど、
もっと大事に生きんとあかんねんなぁと実感します。

ドローイング_0026
いろいろ見たり感じたり。。。

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ←よろしクリック~よろしゅうにんにん

最低やぁ!!

もう、最低!!

実は、もう1つブログ書いてたんやけど~その日の感謝をこめて良いことだけしか書かない日記「イイコト日記。」っていうのん。

自分日記なんでコメントもトラックバックもなしのブログにしてたんだけど、このブログ(ねこのせなか)からもリンクしてて
大体はこのブログ経由でその記事かいてたんよね~

お気に入り登録もしてたんで昨日、そこから開くとなんとエゲツナイ、エロ画像のブログパーツがびっしり記事の横に貼り付けてある!!

このブログから入るときはまともなんだけど、お気に入りから入るとそうなるのだ!

これってどういうことぉ~~???問い合わせも、通報もしたけど日曜だからなのか?返事こないので退会してやった!!

箇条書きの簡単なブログだったけど、ほぼ毎日感謝をこめて書いてたのに。。。

dtiブログ最悪!!

また、どこか探そうっと!!こんなことあるんですねぇ~こわいわぁ!!

お花、咲きました。

わたくし、お花大好きですが、雑なもんでよく枯らしてしまう

しかし今回は枯らしてなるものかとお手入れしてま。

でも病気になったり害虫に悩まされたり難しおすわ~

このガーベラちゃんも調子悪かったけど、薬まいたり肥料あげたり日に当てたり

水やりに気をつけたりしてたら、なんと!たくさんつぼみが出てきて花を咲かしてくれました

もう1つの赤いガーベラちゃんも復活してきております!

また、咲いたらアップしますね

大好きな千日紅のピンクも買ってきたのでアップしときます

種から植えた赤の千日紅が育ってきてるのでコラボさせたいと思います。

IMG_1238.jpg
たくさん咲いてきました
IMG_1239.jpg
やさしい色です
IMG_1244.jpg
千日紅も大好き

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ←ヨロシケレバ、ぽっち!よろしくお願いします

なんちゅうこともありませんが。。。(なんということもありませんが)

7時頃から、雨ふりだしました。

お旦那様は、フェリーに乗って出張に行きなさったわ。

わたし自身の生活は単調ですが、世の中はえらいこっちゃなことばかり。。。

地震、こわいです!でもこればかりは防ぎようもないし。。。

人ごとじゃないわ。。。お旦那様は出張が多いし、もしも!なんて考えると。。。

まぁ考えても仕方おへんけどね。。。

なんだかなぁ。。。な~んて実はネタぎれでおま!

お風呂入って寝まっさ~!ではでは、おやすみなさい・・・。

IMG_0939.jpg
本名トロロでおま。
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ←よろよろしくしく、ぽっち!

やれる時はやってみよう!

朝からパソコンスクールへいってきた。イラストレーターを受講中でおま。

まだ基礎の基礎ですが、へぇ~と感心しとります^^

こんなこと出来るんか~とか、こんなやりかたがあったのか~とか楽しいです

パソコンは初心者なんでアタフタしてる。でも、もっと貪欲になりたいわ!

生きてるうちに出来る状況ならやりたいことはやらなきゃ!って再認識で~す!

パソコンが一段落したら、フラワーアレンジもやってみたいな^^

ま、とにかく就職もしたいしがんばりまひょっと

IMG_0815.jpg
とろちゃん

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ←ヨロシケレバ、ぽっち!応援よろしくです!

緑の文化園 むろいけ園地にいきました。

きょうは、山にハイキングにいく予定だった。(旦那の希望)

だが、また子供達は山なんて行きたくないと言い出し上の娘は留守番することになった。

せがれも山以外なら行くとぬかします!もう、いつもこんな感じ!

サンドイッチも作ったあとだったのでガイドブックを見直し四条畷市のむろいけ園地にいくことになった。

うぐいすも鳴いていて気持ちのいい場所で湿生花園がありカキツバタが咲いてた。

やっぱり緑はいいですな~!帰りは信貴山生駒スカイラインでドライブして帰りました。

てんとうむしも久しぶりに見たし、へびいちごがいっぱい咲いてましたわ。

ちょっと、疲れたけど楽しかった!

IMG_1234.jpg
湿生花園

IMG_1221.jpg
カキツバタ

IMG_1229.jpg
水に映る景色

IMG_1231.jpg
静かな湖のよう。。。

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ←ヨロシケレバぽっち!応援ありがとうございます

ちょっと、お疲れ。

うーん。。。やることが(家事、雑用)ありすぎてブログもおろそかになってますわ。

パソコンの勉強で自宅学習しようと思ってるのにあまりできてない!

もうちょっと、時間配分を考えてちゃっちゃとこなさなきゃと思う。。。

あ~あ~流されてますわよぉ~!!

習慣かえるのは難しおすぅ。。。

とにかく、パソコン勉強をがんばりたいので、ブログもいまいちになると思われますが

よろしければ、時々覗いてやってくださいまし。。。

きょうのところはこれまで。

koredeiinoda.jpg
昔のせがれです。

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ←ヨロシケレバ、ぽっち!
               ご訪問もあまりできずすいません


ああ!勘違い。

午前中から雨ふってる。昼から本格的に降り出した。

きょうもチャリンコにのってバイトへ

いつも前かごにタオルと折りたたみ傘を入れた袋を入れっぱなしにしてあるので

行きは雨降ってなかったけど帰り降っても安心だ

バイトも終了して買い物も済ませチャリンコに荷物を積み込むと。。。

「あれ!!」傘入れてる袋がない!!

「盗られた!」なんで~~!

もぉ!あんな汚い袋、盗るか~!!

小雨だったが、途中で強くなってきて「もぉぉぉぉぉっ!」

心の中で「盗った奴うっ!呪いにかかれぇ~~!!うううううっ!!!」

と怒りにうち震えておった。(寒かったせいもあるが)

やっとこさ、家に着くと。。。「あれぇ。」

娘の自転車のかごに入っているではありませんか!

そうです!この前自分のチャリンコが主人のバイクが邪魔で出せない時に

娘の自転車を借りて。。。そいで雨降ったらアカンと思い袋をそのカゴに入れてたんです。

こういうことよくあります。。。

思い込みですわな。気をつけないと自分でかけた呪いが返ってきます!

「人を呪わば穴2つ」ってか!

ドローイング_0048
アセったらあかんよ。

IMG.jpg
「こんな日もある・・・」free-wheeling.より


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ←ヨロシケレバ、ぽっち!
プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
大阪生まれの大阪育ち
友、少なし。
性格:飽き性、迷い性、執念ぶかいとこもある・・
根性:あんまりあるとは言い難し
長所:一応~生きてる!!
短所:ネガティブ思考にハマる…。短気&のんきだぜぃ!
活動:アートセラピー


初代ニャンコ トロロ 2010年10月から旅立ちました。

「2代目ニャンコ うるる 2012年5月生。」
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
良ければ、クリック!ぽっち!
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ


最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2008/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
