

ごぶさたでございます(^_^;)

ふうぁ!草ぼうぼうでございます!

もう8月も終わりです!わたくし、相変わらず子どもに(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

むち打ちつつ、自分はフォトショップのお勉強にはげんでおりました

今年の夏は暑かったけど、最近朝夕すずしくなりましたね!

季節の変わり目、お風邪召されぬようお気を付けあそばしてくださいませ

もう、秋の気配ですが最後に夏っぽくあがいてみました。↓

atemis-sea.gif
フォトショで作ってみました!いかがでしょうか?

今度は秋っぽいの作ってみよっかなぁっと^^

オリジナル作ってみた。

ベタなデザインですが、パスで描いてメッシュでグラーデーションにして

シンボルスプレーでアレンジしてみました!jelly-beans.gifどないでっしゃろ?

昨日につづいて。。。

また、ロゴ作りました。

少しアレンジしてますが、本を参考にしてます。(Illustratorプロフェッショナルロゴデザイン)

明日から旦那はお盆休み。私は13と14お休みですわ。

あっという間に子供達の夏休みもあと半分です!

でも暑さはなかなかどうしてって感じでしょうかね。。。

artemis.gif

ありゃま。草、生えそう。。。

放ったらかしすぎて~草、生えそうなブログと化しております

皆様、お暑いですがお元気ですか?

わたくしは、相変わらずのペースで日々過ごしてますだ。。。

クーラーの効いた職場から従業員出口を一歩出るとむっふぁっ!!

っと熱気がわたくしに抱きついてきますが「岩盤浴や~~!」っと

開き直りながら自転車のペダルをゆっくりニヤけながらぺタペタ踏みしめ帰っております。

お家では、WEBの勉強に励んでおります。

イラレでもたついてましたがフォトショはペースアップさせておりま。

ほんとに基本操作だけなんで大丈夫かと思いつつもなんとかやっとりますだ。

heart-logo.gif
Illusyratorプロフェッショナルロゴデザイン参照

ほとんど本どおりに作りました。



ひつこく練習。

昨日のつづきでーす!

きょうも、あんまりゆっくりできんかったな。

明日からまたバイトだぁぁあっ!

じゃ、また!

クールキャンディ
背景つけると透明感なくなるんだよなぁ。。。

やりかた、あるんでしょうけど、わかりまへん

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ←ヨロシケレバ、ぽっち!

オモローやけど、難しいなぁ。。。

きょうは、子供連れてぽにょを見に行ってきました。

暑いしやっぱ、日に焼けない涼しいとこと言えば映画。

先週ポケモン行ったばかりですが、プールへいくにもだらだらと起きてきたので

日中、暑い中連れて行く勇気おまへんのどす

パソコンの練習したかったのにな。。。でも夏休みだもんねぇ。。。

でも今、悪戦苦闘でロゴ作ってみました。

このデザインの本はDTP用みたいでWEB用にしないとアップできんしなぁ

どんくさいので時間かかります!まぁ一応アップでーす!

heart4.gif
クリアな感じなんですがわかるかな?

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ←ヨロシケレバ、ぽっち!
プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
大阪生まれの大阪育ち
友、少なし。
性格:飽き性、迷い性、執念ぶかいとこもある・・
根性:あんまりあるとは言い難し
長所:一応~生きてる!!
短所:ネガティブ思考にハマる…。短気&のんきだぜぃ!
活動:アートセラピー


初代ニャンコ トロロ 2010年10月から旅立ちました。

「2代目ニャンコ うるる 2012年5月生。」
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
良ければ、クリック!ぽっち!
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ


最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2008/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
