

なんとなく。。。

別になんということはありませんです。

イラレの練習でおま。

絵も描いていきたいと思います。アップできそうならまたしますので

ちょこっと見にきてくれたらうれしおすぅ。

ではでは!またね~!

あっ、きょうなんか~バイト中息してないことがあるの発見したわw。ははは。。。


redandbule.gif

いつにない行動。。。

いつもどり、もやもやした心がはれずに過ごしていた。

自分に向き合おうとか、ありのままを受け入れるとか、そういううことに疲れを感じていた。

どこまでいっても全然答えなんかわかるどころかますますわからなくなって。。。

そうするうちに1年前アートセラピーの講座でお世話になったHさんのことを思い出した。

Hさんはその講座のお世話係をしてたが突然、お辞めになった。

理由も明かさぬまま。。。当初は一緒にに通っていたRちゃんとどうしたんだろねぇと

色々憶測してたが、でもあまり触れてはいけない気がしたのでそれきりになってしまっていた。

いつもならそれで終わりなんやけど、妙に最近、気になり何気なしにメールして見たのである!

私の行動としては、そんなにおつきあいがあったわけでもなかった人に

こんなことをしないんだけど不思議とどうしても気になり。。。といううか知りたい

なにか今の私と共通するものがあるんでは。。。って感じのだ。

Hさんは心良く応じて下さり、今日ランチをご一緒して色んな話をした。

ひさしぶりに人会話出来て、Hさんのもののたらえ方を聴くことができて
心のスペースが拡がった気がする。

あっと言うう間に時間がすぎ、店を出て少しウィンドーショッピングしてお別れした。

またRちゃんも誘って忘年会しようと約束した。

なんかやっぱり元気だしてもっと人との関わりを大事にしないとなぁって思ってる。

傷つきたくないばかりでわざと無関心になってしまっていたから。。。

pikatto.gif


なかなか更新できない。。。

はぁー。ダメダメね~!!

パソコンは毎日開きますが、WEBの勉強とメールチェック(ほとんどお知らせメール)

と横道それてたまにグーグル検索!それで更新が先延ばし状態!

いけませんですね。カビテシマウ。。。

上の子の中間テストが1週間後にせまってきました。

だけど、やる気あるんだかないんだか~はっぱかけてますが逆切れするしねぇ。。。

下のせがれはこれまた忘れもん大魔王で

最近はそれを指摘するとごまかすようになってきて、巧妙な嘘をつきます!

なんか、2人ともひとごとなんですわ。。。

受け身なんですよねぇ。むずかしいなぁ。。。と弱気な私でございます。

あきらめたらあかんけどしんどいなぁ。

お疲れ(感情老化?)

あー最近、だんだんとやる気モードが低下してます。

楽しめない。。。面倒だな。。。とか。

精神科医の和田秀樹さんが感情老化のことについて本を出されている。

中高年になって特に気をつけなくてはならないのが感情の老化らしい。。。


喜怒哀楽が曖昧になってきてるのよね。

もともと短気なんで怒らずに過ごそうと感情のコントロールしてきたつもりが
逆に感動しにくくなっている。

はぁ~なんとかぼちぼちでも行動していかなね~~

098.jpg
zzzz。。。

095.jpg
横からzzz。。。

093.jpg
にゃんだかなぁ。。。ZZZ。。。

写真の整理

ずーーーっと、写真の整理してなくて山になっていたのを見て見ぬふり。。。

やっとこさ、プリントいたしましてアルバムに明日からファイリングです

かなりブレブレのトロの写真が出てきました。

結構、味があると自分で気にいってます。

最近、トロ様登場してないので載せときます。

102.jpg
どこみてんねん?トロ。。。

110.jpg
ふに。ふに。

111.jpg
にぃやあん
プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
大阪生まれの大阪育ち
友、少なし。
性格:飽き性、迷い性、執念ぶかいとこもある・・
根性:あんまりあるとは言い難し
長所:一応~生きてる!!
短所:ネガティブ思考にハマる…。短気&のんきだぜぃ!
活動:アートセラピー


初代ニャンコ トロロ 2010年10月から旅立ちました。

「2代目ニャンコ うるる 2012年5月生。」
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
良ければ、クリック!ぽっち!
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ


最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2008/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
