

また1年が過ぎ。。。(My Birthday)

今日は、わたくしの誕生日でおま。

あっという間も1年です!あっという間の○○歳!

エディタ友達の方々にもコメントいただきありがたいことです

今年はどんな1年になるのかな。。。

上の娘も春から中3になり、せがれは6年生。やっぱり、お尻叩きの1年でしょうかねぇ

私個人としては、Webの習得と絵をコツコツ頑張りたいなって思ってま。

飽き性なんでなんとか細々でも続けていきたいです。

むふふふ。。。ではでは

ケーキだ
アンリッコのケーキ

バースデーケーキ
去年と同じお店で旦那が買ってきてくれました


ネタなしでおま。

単調な日々でございます。

HTMLの勉強はなかなか進まず、飲み込み悪いっす!

記号になかなか慣れない!!

むいてないわ~。

イラストのほうも、これまたアップできるとこまで仕上がらず。。。

最近のはまりごとはヤフーオークションでおま。

こまごまとチェックしてます。落札したものは、パステル色鉛筆と財布で

今はソフトパステルを狙ってます!落とせるかな~

アマゾンで古本を売ることにした。でもあんまり買いそうもない本なんで期待してない。

ブックオフの方が売れるかな?

買うのも古本ばかりだなぁ。。。

体も動かしてないし、不健康な毎日です^^;



やっぱ、更年期なん?

うーーん、最近なんにもないのに気分が優れません。

もともと若い時からホルモンバランスなんかストレスなんか性格なんか

こういう状態になったりしててんけど、年齢的にも範疇に入りつつありますんでプレ更年期でしょうかね。

性格もあるかな。。。引っ込み思案なので、わざと外に出る用事を常に作っておりましたが
最近はひきこもってパソコンの勉強か絵を描いてます。

もっと人間関係、築いていかなくちゃって思うんですが駄目ですわ

この前の日曜日、ほんとに気分悪くて、バイトしててもダメで

大抵は仕事しながら忘れるって感じなのに、終わって買い物していても妙に泣きたくて仕方なくなり

家に帰って即効、和室にこもりパソコンのYoutubeで泣ける歌探して泣いてやりました。

この前、テレビでポール・ポッツのトゥーランドット「誰も寝てはならぬ」を聴いて泣きました。

今日も、泣き歌を探していたらいいのがありました。

泣くというより癒されますね。


リベラ「あなたがいるから」

IMG_1740.jpg至福の時

パステルで描いてみました。



もやもやのこころ(アートセラピーしてみた。)

ある、つまんないことで心がモヤモヤしだした。

時々そんな感じになる。(情緒不安)

敏感になりすぎてモヤモヤが消えない。

2、3日前から、パステルで絵が描きたかったので

自分の今の気持ちを描きたいまま表現してみた。

描き終わって味わってみると色々と思いが出てくる

あかいトゲトゲのもみじみたいなのが今のわたし。

怒りと頼りなさ、すっきりしない濁った感情なんかが出てきた。

絵を描いてる最中はなんか苦しい気持ちだった。

孤独感といじけた内面が表れてるなぁ。。。

でも、ピンクの塊を見ると守られてるようでもあり

根源はそこにあるのだから心配しなくてもよいってことかな。

ちっぽけなトゲトゲもみじ~そんな日もある。気にすんなってことだ。

kokoromoyou.jpg
トゲトゲもみじ。









パソコンにゃんこ

きょうは、HTMLのお勉強でパソコンの前で苦戦していた。

わたくしがパソコンしてると必ずトロちゃんはすり寄ってくる。

そして「お邪魔しまんにゃわ!」とばかりに堂々とキーボードの前で休憩しはります。

キーを打つのに邪魔なんで横にどっこいしょって移動させます。

それでちっとも相手してやりません。

すると横のパソコン本体の上に細長ーく寝そべり

やがて居眠りをしはじめます

うちのパソコンの幅って、結構細いんですがあったかくて気持ちいいみたいで

うまいことお腹を密着させてます。

お昼御飯食べてからぼーっと休憩してたらゴロゴロすりすりしてきて

ひざの上で丸く鎮座いたしましてかわいいなぁ~って癒されモードに入りそうでしたが

いやいや、やることやらなきゃとまた横に移動していただきました。

もっとかわいがってやりたいんだけどごめんやで~っと見つめつつ

また、お勉強にいそしみました。気がつくとまたパソコンと一体化しておりました~

IMG_1725.jpg
落ちるなよ~っと!

IMG_1727.jpg
グースカ

IMG_1728.jpg
ピースカ





プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
大阪生まれの大阪育ち
友、少なし。
性格:飽き性、迷い性、執念ぶかいとこもある・・
根性:あんまりあるとは言い難し
長所:一応~生きてる!!
短所:ネガティブ思考にハマる…。短気&のんきだぜぃ!
活動:アートセラピー


初代ニャンコ トロロ 2010年10月から旅立ちました。

「2代目ニャンコ うるる 2012年5月生。」
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
良ければ、クリック!ぽっち!
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ


最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
01 ≪│2009/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
