長居公園に行きました。

今日は、家族全員休みでした。

朝、ゆっくり9時半まで寝た。娘は昼近くまでグースカ寝倒してました

昼からどこか連れてけとうるさくて~もめにもめて長居公園に行くことになりました。

でもせがれは、違うところに行きたかったみたいで拗ねていじけて大変でした。

もう全く、うちの家族は協調性ゼロ家族なんだから~!!

自転車で行ける公園なので、お金もあんまりかかりません。

植物園と博物館があるんでそこで閉園までぶらぶらしてました。

お花がきれいで撮りまくりました!

IMG_1949.jpg
ポピーかな?
IMG_1956.jpg
薔薇もチラホラさいてました
IMG_1958.jpg
綺麗ざんす
IMG_1955.jpg
うっとりですわん
IMG_1960.jpg
なんともいえない綺麗なピンクですぅ
IMG_1962.jpg
ボタンも迫力ありましたでぇ。
IMG_1963.jpg
白い牡丹もきれいだった
IMG_1966.jpg
色とりどりでおま
IMG_1947.jpg
手入れされてるよな~
IMG_1968.jpg
ものすごくぼうぼうに咲いてましたこのお花
IMG_1943.jpg
こちらは、博物館の入り口に展示してあるクジラの骨です
IMG_1944.jpg
なんだかんだと写真でごまかしております^^

また懲りずにご訪問よろしくお願いします









おじゃましまんにやわ(;一_一)&窓辺でまったりにゃんこ。

こんちは!また、また更新頻度がおちてますね~^^;

最近いい天気な日が続いてます。

トロは外へ出たいみたいで何度もすりすりおねだりですが

1度出してしまうとさらに当たり前になってしまうので出してやりたい気持ちを抑えてます。

そんな中、窓辺で外を眺めてます。

トロの1日の行動はわたしがパソコンしている時はキーボードの前にゆっくり箱座りして

おじゃまねこになります。

で、娘やせがれが勉強してるといつの間にか教科書やノートの上に箱ってます

邪魔です。まじで。

でもみょーに和んではりますんで、どけるのもはばかれますです。

おもろいやつです。

IMG_1931.jpg
眼やについてんでーー。

IMG_1928.jpg
外にでたいなぁ。

IMG_1926.jpg
佇む哀愁にゃんこ。

IMG_1930.jpg
今年も可愛く咲いたガーベラちゃん。

あ~めがふぅりまぁ~す♪あ~めがふぅるぅ~♪

あ~めがふぅりまぁ~すぅ♪あ~めがふぅるぅ~♪

お外に行~きたしぃ~♪ かぁ~さぁは~なしぃ~♪

ちぃ~よがぁみぃ織~りまぁ~しょ~♪ たぁ~たぁ~みぃまぁ~ぁしょぉ~♪

って歌知ってますかぁ?

めっちゃ、泣きそうなメロディなんです、この歌

心がどしゃぶりになりそうな曲でおま。

短調の中の短調と言っても過言ではなかろう!

きょうは雨。せがれが学校から帰ってくると友達と遊べないことを嘆いていたので

この歌を思い出してしまいました。

ぶさトロ
「泣けますにゃぁん

IMG_1925.jpg
「おもちゃにせんとって

いい天気でした(*^_^*)

きのうに引き続き、桜ネタでおま。

せがれが登校日だったのでお昼から一駅ほど離れた大きな公園に

妹と母と妹のワンコ2匹、娘とせがれ、わたくしの5人と2匹でお花見にいきました。

きょうは、とても晴れていていい天気でした!桜も満開です

コンビニでおにぎりやパンを買って桜の木のしたでランチしました。

ぼーっちら、ぼーっちら歩いて~途中大きな滑り台のある遊具広場で久々に滑りました!

角度が急でスリルあるんですよ~これがまた~。

ぞぞっとしました!

なんでもないのーんびりとした1日でした。

IMG_1891.jpg
「なんかくれ~!」と口卑しいワンコたち。

IMG_1894.jpg
「なんでも、ええさかい、なんかくでぇ~」とよだれを垂らしております。

IMG_1907.jpg
お年なんでVIPでリッチな乳母Carご愛用なんですよ!(うしろにアホが隠れてます。)

IMG_1893.jpg
ビューティフル!チェリーブロッサム



窓から見える夜桜さんヽ(^。^)ノ

さぁ~くぅ~らぁ~♪ さぁ~くぅ~らぁ~♪

昨日、雨だったけど、なんとか持ちこたえてますわん

去年も紹介しましたが、うちの前の神社の桜さんどすえ~
↑クリック
今年は夜桜姿を撮ってみました!

ブレてますぅ~でもきれいですぅ~ありがたやぁ~!

明日は公園でお花見いたしやすぅ!晴れるといいなぁ~!

IMG_1888.jpg
IMG_1887.jpg
プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
大阪生まれの大阪育ち
友、少なし。
性格:飽き性、迷い性、執念ぶかいとこもある・・
根性:あんまりあるとは言い難し
長所:一応~生きてる!!
短所:ネガティブ思考にハマる…。短気&のんきだぜぃ!
活動:アートセラピー


初代ニャンコ トロロ 2010年10月から旅立ちました。

「2代目ニャンコ うるる 2012年5月生。」
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
良ければ、クリック!ぽっち!
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ


最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2009/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア