

やっとこなんとか間に合った!&娘の修学旅行(^u^)

ふへぇ~~~!WEBの勉強がやっとこ、なんとか全科目終了しました!

ごぶさたでござります~~

でも、だぁーーーーーっと流しただけなんでちっとも頭に入ってません!

しかも、ものすごいややこしかった

2画面でムービーを見ながらするんだけど~

学校のはバージョンが古くて私が持ってるCS3と操作や画面が違うところが多々あり

ど素人とわたいにはなんのこっちゃかわかりまへん

とにかく自宅学習だし、スクールでもその古いやつしかないので

インストラクターに説明しようもないのだ。。。スクール選び間違ったかなぁ。。。

でもそんなこと、ど素人のわたいは事前にわかるはずもなかったのです。

愚痴ってもしゃーないけど時間かかったなぁ!

向いてないかもね~~~!やっぱ、紙媒体の方がいいかも~~

記号やらおぼえらんないわ~~い

フラッシュもおもろいけど、面倒くさい

慣れるまでだいぶ、かかりそうだ!!

それはそうと、今日は娘の修学旅行出発の日でした

沖縄だよ~~ん。よろしい~なぁ!

朝、5時起きですわ

2泊3日でおま。3日目自由行動で国際通りに行くらしくて、沖縄の叔母に会う予定。

また、こづかいでも貰いよるつもりやろなっ。

沖縄いきたいよぉぉぉぉ。。。わたいは、寝不足じゃ~~。

風呂入って寝よっと!

また、ぼちぼち更新しますので懲りずに遊びに来ておくれやっしゃ


しばらくお休みしますm( _ _ )m

WEBのお勉強がやばいことに1年が過ぎようとしてまして、

ずっと合い間に自宅学習をしてましたが期限切れそうになってます。

スクールから1度来校せよとのメールが来てて急がねばなりまへん

なので勉強に集中いたしやす!!

落ち着きましたらまた、再開&訪問いたしますのでよろしゅうおたの申します~

5月いっぱいの予定です

せがれのおみやげ

せがれが修学旅行から帰ってきた。

学校まで迎えに行ったろかと自転車で信号のある道路まで出ると
前からせがれが歩いてきました。

楽しかったみたいです

こずかいのお金5000円のうち1円も残さず土産を買ってきました!

水族館でわたくしの大好きなクッピーラムネを見つけて買ってきてくれました!

今、ぼりぼり食してますの。。。普通のサイズよりかなり大粒で食べ応えあります

おいしい!最高じゃあ!カクダイのラムネだぁ~い好き!!

IMG_1973.jpg
お土産5000円分でおま。

IMG_1975.jpg
水族館限定???なんでや??

きんけっちゃんでおま。

きょうは、せがれがおりません。

待望の修学旅行にいきよりました!!朝7時に集合で伊勢方面へと出発いたしました。

お伊勢さんに参拝後、スペイン村のパルケ、エスパーニャへといっております。

せがれがいないと静かです。「宿題せ~!!宿題せ~!!」と言わなくて済みます

今頃は消灯でグースカ、ピースカ寝ていることでしょう

明日は鳥羽一郎水族館にいきます。いやいや、ただの鳥羽水族館へいきます

信楽で焼き物もするそうです。またケッタイナもん(変なもの)作ってくると思います。

それはさておき、今月はとても寒いです!フトコロが。。。!

支払地獄でおま~自動車税、自動車保険、軽自動車税(バイク)、固定資産税、娘の塾と通信教材&模擬試験代(これが高い!)せがれが壊した屋根の修理代、先月は車検。

8年も歯科にいってなかったんですが(痛くなかったんでつい。。。)
最近、やばそうかも。。。と行っところ
なんじゃ!!と言うほど虫歯があり、これまた出費!

先日はかみ合わせも良くないとマウスピースを作らされ5000円払わされた!

子供の修学旅行が重なってましてこずかいや準備のその他もろもろをあわせたら。。。

ああっ!もう嫌っ!!

こんな時は。。。ズンバや~!おどって忘れるわわっはっはっはっはぁ~

ZUMBA!ZUMBA!またかよぉ~^^;

きのう、PTA総会から帰ってくると物干し場の屋根が割れていた!

せがれのしわざでおま。
いつもお姉ちゃんの方が帰りが早いのでお姉ちゃんが鍵をもっている。

昨日に限っておねえは籍だけある部活に何をおもったのか出席していたので
せがれのほうが早く家に着いたのだ。。。

もちろん1階の窓は鍵がかかっている。

もしかしたらと2階ベランダのあるお父さんの部屋の窓はどうかと思い立ち
物干し屋根をよじ登ったところアクリル製の板が割れ、そのままドスン!!

幸い、下に何もなかったので擦り傷だけですみました!良かった~~!!

はぁぁぁぁっ!!修学旅行も控えてんのに怪我したらどうすんねん、まったく。。。

そうでなくてもお金が羽根つけて飛んでってるのによぉ~~

頼むわ~~!!修理代、こずかいから引いたろかぁ~~

もうっいい!!ズンバでも踊って忘れよう!!

おほほほほ・・・・!!ヤフオクで買いましたのよ~~

コアリズム買おうと思ったら、今はこれなんだと~~。

おもしろそうなんでダイエット目的で購入!!

日本語吹き替えです!友近のキャサリンのような言い回しがめちゃ、楽しいよぉ~~!

さあ~がんばろっと!って今、夜の11時過ぎでーす!お父ちゃんに怒られるぅぅぅ。。

IMG_1970.jpg
ラテンとヒップホップのノリノリだぜぇい!!

IMG_1921.jpg
「またかい!!いつもで続くのかにゃ~~んっと・・・。」

何かとせわしない5月です。。。

今日でゴールデンウィークも終わりです。

映画に行きましたよ!こどもらは「クレヨンしんちゃん!」(中3の娘が見るか~???)

わたくし達夫婦は「バーン アフター リーディング」を見ました。

出てるメンバーはブラピとかクルーニーとか超メジャーな方々なんだけど~
ようわかりませんでした内容が。

グラントリノが良かったけど子供との上映時間がずれていたんで
こっちにしたのでした。

帰りに近鉄百貨店で母の日プレゼントを買い、ケーキを自宅用に買って帰りました。

夕方から娘のピアノの先生が来られるので、家に着くと休む暇なく掃除!

適当やけど。。。散らかったまま外出したんでね~~

五月はなんだかんだとしんどいことが多いです。

中3の娘と小6のせがれの修学旅行の説明会&修学旅行、娘の進路説明会&PTA!

ああっ!とうとうPTAがまわってきたのだ!!

小学校は済んだんだけど、おねえちゃんの中学校のがさぁ。。。

気が重いっす!最近、精神的にも調子が悪くてね。。。

お世話になってるんだから仕方ないとも思うがやっぱ苦手なんす。。。

はぁぁぁぁぁっ!!他にも細々とした用事があり、早く5月過ぎてほしい!!と願うばかりです
プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
大阪生まれの大阪育ち
友、少なし。
性格:飽き性、迷い性、執念ぶかいとこもある・・
根性:あんまりあるとは言い難し
長所:一応~生きてる!!
短所:ネガティブ思考にハマる…。短気&のんきだぜぃ!
活動:アートセラピー


初代ニャンコ トロロ 2010年10月から旅立ちました。

「2代目ニャンコ うるる 2012年5月生。」
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
良ければ、クリック!ぽっち!
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ


最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
04 ≪│2009/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
