

6月も終わりだね~(-_-)

なんだか、大阪は梅雨でもいまいちピンときません。

降ったり、止んだりです。梅雨らしいジトジト1日雨ふりっぱなしっていう日があまりなく

夜中にざーーっと強めの雨が降ったりしてます。

娘の期末も今日が最終日でした。本人曰く、まぁまぁの出来らしい。。。

なんとか希望校へ行ってくれたらいいんですけどね~。

半年過ぎたんよねぇ。実感ないわ~

ぼけーっとしすぎかなぁ。また7月もよろしくです

名称未設定 1
ボケーっと作ってみました



ハッピーターン&ついに地デジか?

なんだか調子がでないな~!

きょうも何もしてないような気がする。。。

外へも行かなかった。ずっとこんな感じに慣れてたのに今日はなんだか嫌気がさした。

いったい何やってんねん!

でも食欲だけは衰えない!イライラをお菓子でうめてます。

こんな事とは裏腹にハッピーターンをぼりぼり食していたら、ハートが3個もでてきました。

なんかラッキーなことでもあるといいなぁ~。

と思いつつ、おなかのお肉をつまんでみるのであった。 へへへへへ。。。

でも、ついてるどころか~とうとう今日テレビが完全に映らなくなり、壊れてしまった模様。

ついに買い替えなくてはいけなくなった。これからは地デジですからねぇ。。。

IMG_2033.jpg
「口に入れて、あれっとおもい出したらハートだった」撮影後すぐ食べると。。。

IMG_2035.jpg
続けて2個発見!!





なんでも放置する私(-_-)

わたくし、何度も言う必要ないですが気が多く、すぐ飽きてしまいます。

そして、放置状態が続き、ぎりぎりまで動きまへん。

ギリギリまで限界きて、あぁぁぁぁぁぁ~~~~っ!!

と、なるまで動きません。思い立つとババっと動きますが持続ができないのです。

なんども植木を枯らします。植木はええ迷惑です。

「なんでこんなやつに植えられなあかんねんっ。」と思っているに違いないです!!

この前もあまりにかわいそうなので植えかえました。

気にはしてても、見て見ぬふりしてました!「ごめんやで植木さんよぉ。(T_T)」

なんだか花のない玄関先ですが、葉っぱもすこし元気になったようです。

自分自身に対してもお手入れが行き届かず、髪もぼーぼーでした。

わたくし、くせ毛なんでこの時期、大変なんですわ。

なので4月から5月ごろに年1回、縮毛矯正します。

でも今年はその年1回の縮毛矯正をしに行くのが億劫で億劫で放置してました。

だって、3時間以上もかかるんですよぉ~美容院って雑誌読むしかないでしょ。

別に読みたくもないじゃないですか~。

読まないと大きな鏡に自分の姿をマジマジ見る羽目になるでしょ~あんまり見たくないですわ~。

恥ずかしいもん!かと言って気ぃつかって、美容師さんとお話するのもしんどいのよね~。

パソコンでも置いといてくれたらいいのにね!

我儘かしら。。。ほほほほ・・・・

まぁ~きょうは意を決して美容院行ってきましたよ~!しんどっかったなぁ。

これで梅雨時、髪の毛セットにイライラせずにすむわ~

usiro.jpg
うしろしか見せれません。。。



眠り病。ナルコレプシー???

またもや、更新サボサボモードでおま。

別段、なにも変わりはありませぬ。。。

わたくし、ナルコレプシーかなって思うほどある時間になると、ものすごい眠気に襲われるんです!

大体、お昼の2~3時なんです。この時間帯って誰しも、お昼たべて眠くなるらしいですが

尋常じゃないくらいの眠気です。引っ張られるように我慢できずにその辺に転がります。

ねむくなるとある兆候があって、あたまの頭頂部がムズムズというか

新生児の赤ちゃんみたいに頭のてっぺんがペコペコする感じになります。

もうそうなると、ダメでおきてられないんですが、かといって深い眠りでもなく

そのペコペコした気持ちの悪い感覚がずーっとあってすっきりしないんですよね~。

いったいこれはなんなんでしょうか?

ただの寝不足なのかな~???

トロ、換毛期、人間関係も換毛期???

最近、トロは換毛期で良く毛がぬけます!

ブラッシングしても次から次からぬけてきりがないです!

それなのに最近トロは取り入れたばかりの洗濯ものの上に鎮座致し、悦に入ってます

さっさと片付ければいいんですけど~^^ 
ほほほほ・・・・・。毛だらけです(;一_一)



振り返ると5月はホント、バタバタと忙しい&出費の月でした。

6月もそこそこ、雑用が多いと予測されます!

そんな中、やっぱりWEB勉強の復習とタイピングがどうも、トロいので頑張って練習したいと思とりま。

なんかまわりも変わりつつある時期なのか、バイト先でもずっとメンバーがかわってなかったのに

1人やめたかと思えば、また今月でやめると言って店長に申し出した人がいました。

なんかとても寂しいです。

結構、みんなイイ人達でいい感じでやってこれたんですよね~。

わたいも、やめるやめると思いながら次の行動が分からないまま

ズルズル居心地の良さにやめられません。

自信がないんですよね~!停滞してます。年のせいにもしてます!

どうしたもんでしょうかね。。。

今はじっと耐える時期なのかもしれません。

怠け者なんで、ピシピシ鞭打ちつつ頑張ります6月も。

今月もよろしゅうおねがいします。

IMG_1972_0001.jpg
ドバっと取り入れて置きっぱなしの洗濯ものの上で座禅を組むトロ。
プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
大阪生まれの大阪育ち
友、少なし。
性格:飽き性、迷い性、執念ぶかいとこもある・・
根性:あんまりあるとは言い難し
長所:一応~生きてる!!
短所:ネガティブ思考にハマる…。短気&のんきだぜぃ!
活動:アートセラピー


初代ニャンコ トロロ 2010年10月から旅立ちました。

「2代目ニャンコ うるる 2012年5月生。」
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
良ければ、クリック!ぽっち!
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ


最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2009/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
