

合格祈願、明日はいよいよ受験!!

明日、娘の前期入試です。

ジタバタでしたがとうとうこの日がやってきた

ソワソワするばかりです

今週はせわしない週です。

今日はPTAの最後の会議があり明日は受験、明後日も用事がありその翌日はせがれの小学校最後の参観があります。

気ばかりがせかせかです。

パソコンもまだ修理か買い替えか迷ってます。

しばらくは携帯から更新します

ではまた

ああ!幻滅(+_+)

なんちゅうことか
またパソコンがいかれた!

起動できない

サポートに電話して調べたらハードの故障らしい

何やねん前電話した時ハードのチェックしたのに

OSの問題の可能性がありますっていうたやんかぁ

OSに関するサポートは有償ですと言われ泣く泣く17000円払ったのにィ

何回インストールしたか

何回サポート電話したかわかりませんよ~。

ついてないわぁ.....

最低でも3万弱かかるらしい。

それ以上かかる場合もあるって。

なんか機械ものって当たりはずれあるっていうけど絶対はずれやわ~~~

買ってしばらくしないうちに故障で送ったことあったしね~。

起動ファンの音が半端なくうるさいし。
まだ3年経ったとこなのにぃ。

DELLにしては安い方ではなく、そこそこの値段出したのになぁ。

悲しすぎます…。

携帯から更新報告でしたm(_ _)m

私立合格!

先週10日に娘の私立高校受験がありました。

美術科があり受験することになって、昨日通知があり合格いたしました

滑り止めですがなんとか合格したのでほっといたしました。

でものんびりな娘はなかなかお尻をたたかないと勉強しません

本命の高校受験まであと10日をきったというのに

公立の方の学校も余裕という訳ではないので気が気ではありません。

最後の追い込みです。後悔のないようがんばってほしいものです

パソコンのほうは、調子が悪くなって何度もサポートに電話してインストールも
2度しなおす羽目になってバックアップも最近してなかったので空っぽ状態です

このパソコンは元々XPからVISTAにアップグレードしたものだったので今はXPで使用してます。

ずっとVISTAで慣れてたので感じがつかめませんが軽くなったのはいい感じです。

ぼちぼちとやっていきますのでまた遊びに来てやってくださいませ^^





ああパソコン壊れた!

なんちゅうことか、パソコンのOSの調子がおかしくなって起動できなくなった

前々から調子悪かったけど起動できなくなるなんてぇーあんまりだ~

勉強もこれでできなくなった(T_T)

それとご訪問や応援も出来ません。

ごめんなさい

今日は携帯から更新しました。

いつ戻れるんかわかりませぬ。

情けなや~
プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
大阪生まれの大阪育ち
友、少なし。
性格:飽き性、迷い性、執念ぶかいとこもある・・
根性:あんまりあるとは言い難し
長所:一応~生きてる!!
短所:ネガティブ思考にハマる…。短気&のんきだぜぃ!
活動:アートセラピー


初代ニャンコ トロロ 2010年10月から旅立ちました。

「2代目ニャンコ うるる 2012年5月生。」
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
良ければ、クリック!ぽっち!
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ


最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
01 ≪│2010/02│≫ 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
