

トロロ危篤

昨日の朝、突然けいれん発作をおこしました。

病院で呼吸が微弱になり心拍も止まったり動いたりを繰り返してます。

朝はいつもそおり二階から娘と降りてきてご飯もすこし食べてたのに。。。

今、治療を受けてます。

治る見込みはとても低いですが家に連れ帰るともっと危険だと判断してあずかってもらってます。

病院で亡くなる可能性もあるし、どうしてよいのか葛藤しましたがトロはがんばって息をしてます。

家にかえって薬が切れて苦しんで亡くなるのは耐えられなくてなんとか持ち直してくれることを願っています。

どうかパワーを送ってやってください。お願いします。

むむむむむん・・・・???

きょうは何日?

25日だす。

妹に「ブログやめんのか!」と言われました

面倒くさがりのわたしには向いてないのかとも思いますがねぇ。。。。

ブログにアップするようなことがないのも原因のひとつであります


そうはいいながらも小さな楽しみをみつけてほくそ笑んでおります。

最近のハマり事は今更ながらパソコンゲームでおま。

それとポップ字。ポップ字って?

広告やスーパーのプライスカードの文字を書いて楽しんでおります。

なんで興味を持ったかというとパート先で奉仕品を黒板に告知するようになって

ほとんどOさんがポップ字っぽい字を書きはるので担当だけど

ある日Oさんがお休みの日でわたしが書くことになったんやけど

あまりに普通の字しか書けなくて納得いかず~練習してみようってことになり

ひそかに家で書いてます。なんとなく癒されてます。

小学校1年生になったきぶんでひらがなやカタカナをポップ字見本を見ながら
書いておりますの

それと検索するうちに黒板アートなるものを発見してこれまた興味津々なのであります。

すぐ飽きちゃうかもしれませんがねぇ~

カフェのウェルカムボードやメニューなんかを黒板に書いてるのみかけるでしょ?

あれです。練習して何かに活用する目的でもないけどね~^^;


パソコンゲームはなんとなくかなぁ。。。まぁ暇だったからでしょう。

わたしゲームオンチなんですよね~
ほとんどやったことないしどんくさいから避けておりました。

大昔にテトリスってはやったみたいだけど、どういうゲームかも知らなくて
やってみたくなりそれがきっかけで脳トレゲームや謎解きにはまっております。

ボケ防止になるかな~って思ってます

pop文字練習
せがれの小学校時代のノートのあまりで練習

pop文字練習2
案外バランスとるのがむずかしい・・・







プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
大阪生まれの大阪育ち
友、少なし。
性格:飽き性、迷い性、執念ぶかいとこもある・・
根性:あんまりあるとは言い難し
長所:一応~生きてる!!
短所:ネガティブ思考にハマる…。短気&のんきだぜぃ!
活動:アートセラピー


初代ニャンコ トロロ 2010年10月から旅立ちました。

「2代目ニャンコ うるる 2012年5月生。」
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
良ければ、クリック!ぽっち!
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ


最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2010/09│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
