

お誕生日おめでとさん!

きのうは娘の14歳の誕生日だった。

今回もケーキはショートで個々に好きなのを食べたのでお祝いって感じでもなかった。

年々、手抜きというか感動が薄くなってきてるのが恐ろしい。。。

去年もブログに書いたけど、あっという間ですわ

1年も14年も時は容赦なくすぎるのだ。子供の成長とともに自分も年を取る。

中身はあまりかわってませんがね

来年は高校受験!志望校は決まってるけど、もうちっと努力しないと手が届きません!

美術系の高校です。最近はお宅系の漫画ばかり描いてます。

「今年は踏ん張り時なんでがんばってや~。」

おたんじょうびメッセージ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとうございます。

漫画描いてるんですか
やっぱり絵がすきなんですね。

将来は有名漫画家になるかも!

あると思います

Happy Birthday!

アルテミスさん、こんばんは。
昨日ピアノを弾いているお写真を拝見し、きれいな娘さんだと思いましたが、まだ14歳なんですね!
絵が好きなのはお母様の影響でしょうか?
私も先日法事に行った時叔母に年を聞かれて、応えたら「えっ、もうそんなになるの?」と驚かれたので、「叔母さんの孫たちがこれだけ大きくなってるんだからその分私も年取ってるに決まってるでしょ!」と....
年々一年が過ぎるのが早くなります^_^;

No title

娘さんのお誕生日おめでとうございます!!

そうなんです!
時が過ぎるのはあっという間です。。
待っているとなかなか時間は過ぎませんが・・・
家にも14歳に来月なる子がいます。
今月は15歳になった子もいます。
どんどん、母親から離れていきますが・・・
大人になっていくんだな~って思いますね!!

No title

受験ですか。
美術かあ。わたしも音大にやっぱいっときゃよかった
なあと、ずっと後悔してるので
子供の早い時期に目標が決まるのはとてもよいことだと
おもいまする

コメント、ありがとさんです!

豆蔵さんへ
いえいえ、漫画家は他の才能もいりますから^^;
でもありがとさんです^^
続けていってほしいと思ってます。


Horseloverさんへ
過去のブログも見ていただいて、うれしゅうございます!
ありがとさんですe-466
ほんと、歳月は容赦なく過ぎゆくものですねe-350
もっと日々、大切に過ごさないとって思いますが
かなり流されてます^^;


koto1177(コトハ)さんへ
ありがとさんです!
ホント実感です!よちよち赤ちゃんが
いつの間にやら。。。
うれしいような、ちょっとさびしいようなe-454


イノッチさんへ
そうですね~目標は早々と決まってますが
行動がともなっていませんe-443
お尻叩きの1年になりそうです^^;

プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
大阪生まれの大阪育ち
友、少なし。
性格:飽き性、迷い性、執念ぶかいとこもある・・
根性:あんまりあるとは言い難し
長所:一応~生きてる!!
短所:ネガティブ思考にハマる…。短気&のんきだぜぃ!
活動:アートセラピー


初代ニャンコ トロロ 2010年10月から旅立ちました。

「2代目ニャンコ うるる 2012年5月生。」
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
良ければ、クリック!ぽっち!
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ


最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
