スポンサーサイト


きのうのオバマで泣きました(T_T)

きょうも、大阪は冷たい雨が降ってました。

きのうはお昼すぎてしばらくすると降り出しました

朝、テレビを眺めているとオバマさんの就任式典が映し出されてた。

オバマ氏が誓いの言葉を繰り返していた時、傍らでオバマ氏の奥さんが固唾をのんでオバマ氏を見つめていたのが印象的で

一瞬、この人の今の感激ってどんなものなんだろうって思ったら

胸がキューンと震えてブルブルのドォバァー海峡でした!

なんのこっちゃ!

いやいや、なんの意味もないのに涙でるんですよ!ドバドバァっと~これが・・・。

わたくし、別に熱心にオバマさん応援してたわけでもなんでもないんですよぉ

日頃、新聞も読みませんしねぇ。。。それに当の奥様はニコニコだったでしょ!

なんでお前が泣いとんねんって自分に突っ込み入れたくなりました。

んで。。。またお昼にテレビ見ながら御飯食べてたら就任式典のニュースで~

もういくらなんでも泣かんわいって心してたのに

キューン!ブルブルっ!ドォッバァァーー!!です。

なんなのでしょーか!!ねっ、しかしオバマさんカッコイイよねぇ~!

でも、大変だーねぇ~~。これからがさ!カッコイイだけじゃだめやもんなぁ。

今までのアメリカのイメージ、払拭できるのでしょーか???

がんばれ~オバマ大統領!!いっしょにchange!しまひょね!(なにを?)(まっ、色々と・・・。)
Yes we can!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りっぱな方だとつくづく思いました
私も何だかウルウルしましたね

これまでの差別社会の歴史を思うとでしょうか?

翌日宣誓式のことをチャカされても
nonという態度にますます好感がアップしました

No title

CATMOONさんへ
そうですね!アメリカは本当にここでchangeしないと
世界がえらいことになっちゃいます!
大変だけど、がんばってほしいですよねぇ。。。
ありがとさんです^^

No title

新年会のご報告お待ちしております・・・

楽しんで来て下さいね~!

No title

あにきさんへ
こめんと、頂いてたのにすいません!
今気付きました^^;
二日酔いになっちゃいました。
結婚してから飲みに行く機会も減って加減が分からなかった。。。
でも、楽しかったでーす。
プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
大阪生まれの大阪育ち
友、少なし。
性格:飽き性、迷い性、執念ぶかいとこもある・・
根性:あんまりあるとは言い難し
長所:一応~生きてる!!
短所:ネガティブ思考にハマる…。短気&のんきだぜぃ!
活動:アートセラピー


初代ニャンコ トロロ 2010年10月から旅立ちました。

「2代目ニャンコ うるる 2012年5月生。」
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
良ければ、クリック!ぽっち!
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ


最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
