スポンサーサイト


新年会de二日酔い(-_-;)

昨日はパートさん仲間で新年会をしました。

女ばかり9名。飲むわ飲むわの飲み放題!!皆、つおぉい!!

わたくしも負けじと何杯飲んだか分からないくらい色々なお酒様を流し込み放題です。

調子に乗りすぎで話の内容も全然おぼえてましぇーーん

弱い方ではないと自負してますが、普段はめったに飲みません。

11時過ぎに帰宅しお風呂に入ってちゃんと寝たんですが

朝、7時に目を覚ますと、頭がズキズキします。でも娘のお弁当を作らねばなりまへんので

のっそり起きて、ささみチーズカツを油で揚げようと投入したとたん、吐き気を催し

トイレで新聞を読んでたと見られる旦那をたたき出し、揚げ物を代わってもらい

わたくしは2階のトイレで”あげもの”と格闘でございます

尋常ではありませんでした。インフルエンザにでもかかったのかと思うほど

寒気がブルブルおさまらず、気持ち悪いのなんのってねぇ。。。

「ああ!!情けない!!」

何十年振りかの二日酔いでした。若くないのに調子に乗ったなぁ。。。

20代以来です。こんなん。

お昼まで横になったらケロッと治り、めちゃ遅い洗濯をして掃除に勤しみました。

でも、新年会自体は和気あいあいで楽しゅうございましたとも~っと

2009新年会1
できあがってるかも?

2009新年会2
イエーイ!!

2009新年会3
真ん中わたい








コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう(^_^)

アルテミスさん、こんばんは。
記憶がなくなるほど飲めるということは強いですね!
私はビール1杯飲むのに1時間以上かかるくらいで、ちょっと寝不足で疲れている時だと1杯でも具合悪くなってしまいます。
たまには羽目外したほうが良いですよね(*^ー^)ノ
でもお母さんのお仕事は休めないから大変ですねf^_^;

No title

あらあら・・・

あげものと格闘でしたか

わたいが一番お若いのでは?

No title

Horseloverさんへ
こんちは!
体質的には強い方だと思いますが、お子ちゃま酒なんで
カクテルやチューハイばかり、まぜまぜ飲みしてました^^;
そりゃ、悪酔いしますよね~お恥ずかしいですe-449

CATMOONさんへ
こんちは!
汚い話ですいませんですe-459
えっと~一番若いのは2枚目のニット帽の子でーす!
わたくしは2番目ですが、10歳くらい離れてマース^^;

No title

やっちゃいましたか~
二日酔いは辛いですよ~
でもとても楽しそう  新年会ぐらいは羽目外さないと。。。ね!!
私も楽しいお酒は大好きです しかし 次の日かね~~解ります~

No title

仲間がいるちゅーのは、いくつになってもいいものです。
楽しく騒げる仲間が、いない人多数みたいですよ。
でも、大阪のイメージはちょー怖。
個性が強いからでしょうかね。先週の重役会議でも福岡VS大阪みたいなわけのわからん方向へ、議題が向いてました(笑)

あ~りがとさ~ん!

wakoさんへ
はい、やっちゃいました^^;
久しぶりに酒が飲めるぞ~~って
調子にのってしまったんでーす^^
苦しかったです~気をつけないと。。。
コメント、ありがとさんでーす!!

イノッチさんへ
怖いですか~?
確かに大阪人は負けん気つよいですからね~
せっかちだし^^;
でも、慣れると楽しいですよぉ!
そう、そう、慣れです^^
プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
大阪生まれの大阪育ち
友、少なし。
性格:飽き性、迷い性、執念ぶかいとこもある・・
根性:あんまりあるとは言い難し
長所:一応~生きてる!!
短所:ネガティブ思考にハマる…。短気&のんきだぜぃ!
活動:アートセラピー


初代ニャンコ トロロ 2010年10月から旅立ちました。

「2代目ニャンコ うるる 2012年5月生。」
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
良ければ、クリック!ぽっち!
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ


最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
