

飽き性

去年の年末に、来年こそは時間管理しよう!
と思って細かく時間割になったスケジュール帳を購入
元旦から日記みたいに何時から何をしたかなどを記入してたが
ブログをはじめてから止まっている。
ブログ用1月23日_0002

去年はレメディーにハマりかけたが今は冷蔵庫で冷え冷えに眠っている・・・。
2,3年前はオーラソーマのカウンセリングを受けたが、現在イクイリブリアムとポマンダー、クイントエッセンスは捨てられず残骸?になって窓辺に置いてある・・・。

レイキもレベル2でおわって、5年間だらだら続けた合気道も初段止まり
自己啓発セミナーでアメリカまで行ったり、スピリチュアル本を読み漁ったり
前世療法を受けに行ったり(催眠療法士がインチキくさかったな)英語教材つき英会話もすぐやめ
NHKラジオでフランスとドイツ語テキストとカセット録音して勉強しようとして途中で
ややこしくなり、断念。

美容関係も色々やったなあ・・・脱毛、クマけし化粧品、バストアップサプリ、補正下着
ざくろジュース、ケミカルピーリング、漢方薬、健康グッズ(背骨矯正、胸郭広げるやつとか)
巻き爪治療等々・・・しかし、ほとんど効果なし!!

結婚前、私は作家活動(絵画)していこうと思っていた。
個展、4回。でも性格?からかあまり描いてなくってフリーター生活してた。
バイトも何種類したことか・・・。
2005年の秋に絵と詩の本を出した。本を出す少し前から落書きみたいに
描きためていたのを安直に出版した。
結婚してから全然描いてなくて
またはじめようと思ったのに、今はアートセラピーのワークの時にしか描いていない。
ドローイング_0006
あっちこっち箱の中をうろつく人


今は韓流のヨガへ細々と通ってる。3年会員で今年で期限がきれる。
切れたら、やめる^^;

最近、やりたいことがなくなってきたなぁ(^^;)!!

コメントの投稿

非公開コメント

お晩です。
飽き性・・・って一応何でもチェレンジするって
ええんちゃいますか。
http://mental.blogmura.com/healing/
ココに↑ブログランキング登録したら???

そうだっか?

ものは考えようってことでっか?
継続力がほしおすわぁ。
おおきにぃ~。

プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
大阪生まれの大阪育ち
友、少なし。
性格:飽き性、迷い性、執念ぶかいとこもある・・
根性:あんまりあるとは言い難し
長所:一応~生きてる!!
短所:ネガティブ思考にハマる…。短気&のんきだぜぃ!
活動:アートセラピー


初代ニャンコ トロロ 2010年10月から旅立ちました。

「2代目ニャンコ うるる 2012年5月生。」
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
良ければ、クリック!ぽっち!
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ


最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
