スポンサーサイト


パソコンにゃんこ

きょうは、HTMLのお勉強でパソコンの前で苦戦していた。

わたくしがパソコンしてると必ずトロちゃんはすり寄ってくる。

そして「お邪魔しまんにゃわ!」とばかりに堂々とキーボードの前で休憩しはります。

キーを打つのに邪魔なんで横にどっこいしょって移動させます。

それでちっとも相手してやりません。

すると横のパソコン本体の上に細長ーく寝そべり

やがて居眠りをしはじめます

うちのパソコンの幅って、結構細いんですがあったかくて気持ちいいみたいで

うまいことお腹を密着させてます。

お昼御飯食べてからぼーっと休憩してたらゴロゴロすりすりしてきて

ひざの上で丸く鎮座いたしましてかわいいなぁ~って癒されモードに入りそうでしたが

いやいや、やることやらなきゃとまた横に移動していただきました。

もっとかわいがってやりたいんだけどごめんやで~っと見つめつつ

また、お勉強にいそしみました。気がつくとまたパソコンと一体化しておりました~

IMG_1725.jpg
落ちるなよ~っと!

IMG_1727.jpg
グースカ

IMG_1728.jpg
ピースカ





コメントの投稿

非公開コメント

猫パソコン?

遊んでほしくてくるのに、遊んでもらえないから不貞寝するんでしょうか^_^;
パソコンの上は堅いし、つるつるしていて決して寝心地良いとは思えませんが、お気に入りなんですね(*^.^*)
トロちゃんはアメショなんですか?
アルテミスさん、HTMLのお勉強をしていらっしゃるんですか!
尊敬です(*^ー^)ノ

多分、アメショです^^;

Horselover さんへ
温かい場所が好きですね~ポットの上やヒーターの上などに
ちょこんとお座りしてます。
テレビがついてるときはテレビの上が一番みたいです^^;
わたしがパソコンはじめると上記のような感じです。

HTMLはホームページが作りたいと思い
スクールに行ってましたが
最近は自宅学習もできるので動画をみながらやっているのですが
すぐ眠たくなってコックリコックリしてますので
なかなか前に進みません(ーー;)
記号がどうもよくわかりません。。。
なので、偉そうなこと言えないんですぅ
がんばらなくちゃ。はぁ~e-351

No title

お~~~器用に寝てますね
ちょっと拗ねているようにも見えるけれど!

暖かくて気持ちよいのかな^^

絵拝見しましたよぉ~
ふわふわニャンコのイメージ
とても優しい感じですねぇ~

ありがとさんでーす!!

CATMOON さんへ
ほんと、温かいところが好きです^^;
絵、見ていただけて光栄です~
また、見てやって下さい!!
プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
大阪生まれの大阪育ち
友、少なし。
性格:飽き性、迷い性、執念ぶかいとこもある・・
根性:あんまりあるとは言い難し
長所:一応~生きてる!!
短所:ネガティブ思考にハマる…。短気&のんきだぜぃ!
活動:アートセラピー


初代ニャンコ トロロ 2010年10月から旅立ちました。

「2代目ニャンコ うるる 2012年5月生。」
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
良ければ、クリック!ぽっち!
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ


最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
