スポンサーサイト


インフルエンザB型のせがれ

はぁぁーーー

火曜日、バイトから帰ってしばらくすると電話が鳴り、せがれが熱を出したので迎えにきてくださいと学校から連絡が入った。

雨がじとじと降ってて「こりゃ~えらいことやぁ~雨も降ってんのになんちゅことやぁ~!」

っと慌てて迎えにいった。ブルブル震えるせがれを自転車に乗せ、ギコギコいわしながら家路を走った。

夜になって熱はあがり40度近く熱が出た。

あ~こりゃ、インフルエンザだなぁ!!

翌日、小児科で受診。B型と判明。

わたいの和室で看病しております。昨日から旦那が2階のせがれのベットに寝てもらい、付ききりです。

苦しいようで何度も起こされました。もう3月なのにまだまだ流行ってるようです!

皆様もお気を付け下さい!あーうつってなきゃいいけど。。。はぁぁぁっ

IMG_1742.jpg
「にゃんとも、つらそうでんなぁ。。。兄ちゃん。」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えぇぇぇーーーーー
せがれよ!大丈夫か!
ちゅうか・・・普通さ、一言いいません??
ブログで知るなんてちょっとショック。

お姉たまもうつらんようにお気をつけ下さいませ。
マスクして看病。。。お大事に。

No title

息子さんインフルエンザですか?
子供がかかると可哀相ですよね。
親も見ているのが辛いですものね、、。
私の娘家族はみんなインフルエンザにかかりましたよ。
早く熱が引いて元気になるといいですね、、。
お大事にしてくださいね。

No title

B型でしたか
A型は聞きますが・・・

まだまだインフルエンザ流行っているのですね
気を抜けませんね・・・

40度のお熱では苦しいわ
可哀想に・・・ご主人さまも~お子ちゃまもお大事になさってくださいね

No title

ゆう ○さんへ
すんまへんなぁ。掛けようとはおもっててんけど
余裕なくてさ!今日は熱も下がってきたよ。
せきがでるようになってしんどそうやけどねe-443
明日は家でごはん食べとくわ~。日曜、オカンおらんやろ?

サコ さんへ
ありがとさんです^^;
きょうは熱が下がってきて回復しつつあります。
毎年ながらインフルエンザはやってきますが
久々にヒットしてしまいました。
やっぱり予防接種しないとダメかな~?!


CATMOON さんへ
C型もあるそうですよ!
せがれの小学校でもつい最近まで学級閉鎖のクラスもあり
まだまだ油断できない状況です!
早く温かくなってほしいものです^^;
CATMOON さんも気をつけてくださいね!


No title

遅くなりました...
お誕生日おめでとうございます!
これからも宜しくお願いします^^

息子さん、大丈夫ですか?どうぞお大事に!

No title

インフルエンザ、大変ですね。
まだまだ流行ってるんですね
お大事に

No title

我が家もインフルエンザB型に全員やられてしまいました~
予防接種したのに・・・
お大事に・・・

No title

私もなんだかばててます。
いちにち寝てましたー。涙。
疲れが出る時期なのでしょうか。。。

お互い、からだには気をつけましょうねー

おまとめコメントですびましぇん

ベルさん、豆蔵さん、コトママさん、Tomo.さん
あたたかいコメントいただき感謝です!
更新もずるずるでズボラなわたくしめをゆるしてくださいまし~e-466ほんとにあ~りがとさ~んで~~~す!!!
プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
大阪生まれの大阪育ち
友、少なし。
性格:飽き性、迷い性、執念ぶかいとこもある・・
根性:あんまりあるとは言い難し
長所:一応~生きてる!!
短所:ネガティブ思考にハマる…。短気&のんきだぜぃ!
活動:アートセラピー


初代ニャンコ トロロ 2010年10月から旅立ちました。

「2代目ニャンコ うるる 2012年5月生。」
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
良ければ、クリック!ぽっち!
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ


最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
