スポンサーサイト


小銭虫な私。。。(>_<)

さぼさぼモードでおま。ご訪問の皆様ごめんなさい

毎日、たんちょ~~~~~な日々を送ってます。

ある意味贅沢?でしょうかね。

しかし、こんなわたくしも最近、世の中の危機感に煽られてか、お金ためなきゃ!

なーんて思うようになってきました。

だって~「こどもの塾代!高っ!!米、また買わないとなくなった~。」
とか、なんか所帯じみた話ですがね~

今までお金もないのに無頓着な使い方をしてきたな~と反省?!

だから小銭虫なんです。アマゾンで本やCDを売ったりしてます。

これが意外と売れます。でも小銭ですけどねぇ。

でもうれしいです。ブックオフじゃお金にはなりませぬ。。。やっぱアマゾンですな^^

本は主人もわたしも好きなので昔買ったものがクローゼットや棚にほこりかぶってましたが

調べてみると「へぇ~これがこんな値段で売れるん?」みたいな驚きがあります。

ごちゃごちゃものが減ってすっきりさせたいのです!

「これはまた読むやろ~。」と置いといたけども存在さえ忘れてたものが誰かの役に立つんだから

いいでしょ。アマゾンおすすめです!!




コメントの投稿

非公開コメント

チリも積もれば

山となるですよね!
本もいろんな人に読んでもらえてきっと喜んでいると思います(^_^)/
私も見習いたい(;´Д`)ノ

No title

Horselover さんへ
すべてにおいて大雑把なんですが捨てるの
もったいなくて放置してたものと決別できてすっきりです^^
たしかにオークションにしてもややこしいんですよね~
めんどくさがりなんで。。。
いつまで続くか疑問です^^;

No title

私も、本は1500以上で、アマゾンでよく買います。
中古本はまだ購入したこと無いんですよねぇ。。。
そっか。
簡単に売れるかも、ですねぇ。。
ふむ。

No title

Tomo.さんへ
心理関係とか自己啓発は需要があるみたいです。
そんな本ばっかりなんです。また読むと置いてて読みません。
もったいないので整理しました。
でも、ブックオフよりは断然いいかな~。
プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
大阪生まれの大阪育ち
友、少なし。
性格:飽き性、迷い性、執念ぶかいとこもある・・
根性:あんまりあるとは言い難し
長所:一応~生きてる!!
短所:ネガティブ思考にハマる…。短気&のんきだぜぃ!
活動:アートセラピー


初代ニャンコ トロロ 2010年10月から旅立ちました。

「2代目ニャンコ うるる 2012年5月生。」
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
良ければ、クリック!ぽっち!
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ


最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
