スポンサーサイト


いい天気でした(*^_^*)

きのうに引き続き、桜ネタでおま。

せがれが登校日だったのでお昼から一駅ほど離れた大きな公園に

妹と母と妹のワンコ2匹、娘とせがれ、わたくしの5人と2匹でお花見にいきました。

きょうは、とても晴れていていい天気でした!桜も満開です

コンビニでおにぎりやパンを買って桜の木のしたでランチしました。

ぼーっちら、ぼーっちら歩いて~途中大きな滑り台のある遊具広場で久々に滑りました!

角度が急でスリルあるんですよ~これがまた~。

ぞぞっとしました!

なんでもないのーんびりとした1日でした。

IMG_1891.jpg
「なんかくれ~!」と口卑しいワンコたち。

IMG_1894.jpg
「なんでも、ええさかい、なんかくでぇ~」とよだれを垂らしております。

IMG_1907.jpg
お年なんでVIPでリッチな乳母Carご愛用なんですよ!(うしろにアホが隠れてます。)

IMG_1893.jpg
ビューティフル!チェリーブロッサム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごく広い公園ですね!
お花見ですか?良いですね~!
ワンちゃんお歳なんですね、、。
お花見だけでなくこれからの時期、
たまにはピクニック感覚でお散歩もいいですよね!

気持ちよさそう!

やっぱり昼間の方がぽかぽかしていいですよね~
それにしても高そうなベビーカー(?)ですね^_^;
息子さんも一緒にいかれたんですか?
鉢巻してないようですが...

No title

サコさんへ
そうなんです~結構広い公園なんですよ~!
イイ運動になりました。
どこかでバーベキューの匂いがしてきて
こんどは、またどこかでバーベキューしたいねって話してました~!

Horseloverさんへ
はい、せがれの天才鉢巻はただいま洗濯中でして。。。^^
なのでヅラのような後頭部が景色を邪魔してます^^;

なんだか実家のワンコさんは足腰がよわっちぃのです。
なので、このような高級乳母carをが愛用しておりますv-344
ほほほほ・・・・。

No title

お花見いいですね~
天気も良くて最高じゃないですか^^

僕は友人と3月末に花見しましたが
3分咲き程度でめっちゃ寒くて
『お花見』って感じしなかったです^^;



No title

初めまして(^^)/
フラフラ徘徊しててたどり着きましたw
私もFC2でブログ開設してだいぶ経つのですが
ずっと放置状態でwシステムや使い方がいまいち分かりませんが
猫は大好きです!!!
もし良かったら ウチのニャンズ共々
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです♪

No title

お花見気持ちよさそうでしゅ♪
ウチに引きこもってるあいだに桜も満開になり
実物を見る前に散っていく(TT)
私もお花見したかったな~

本日のポチッと応援し隊参上でごじゃいましゅ♪ポチポチっ!!!( ゚д゚)ノ ョロ!!

お返事遅れました、ごめんなさい!

豆蔵さんへ
花の命は短いですね~あっという間に桜さん散ってしまいました。
春ですから桜はもう散ってしまいましたが
他にも綺麗なお花咲きますよ~!
また作品楽しみにしてます^^

しづさんへ
御返事おくれましてごめんなさいです。
わたくしもマイペースな更新でございます。
気が向いたらまた寄ってくださいね^^
プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
大阪生まれの大阪育ち
友、少なし。
性格:飽き性、迷い性、執念ぶかいとこもある・・
根性:あんまりあるとは言い難し
長所:一応~生きてる!!
短所:ネガティブ思考にハマる…。短気&のんきだぜぃ!
活動:アートセラピー


初代ニャンコ トロロ 2010年10月から旅立ちました。

「2代目ニャンコ うるる 2012年5月生。」
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
良ければ、クリック!ぽっち!
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ


最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
