スポンサーサイト


おじゃましまんにやわ(;一_一)&窓辺でまったりにゃんこ。

こんちは!また、また更新頻度がおちてますね~^^;

最近いい天気な日が続いてます。

トロは外へ出たいみたいで何度もすりすりおねだりですが

1度出してしまうとさらに当たり前になってしまうので出してやりたい気持ちを抑えてます。

そんな中、窓辺で外を眺めてます。

トロの1日の行動はわたしがパソコンしている時はキーボードの前にゆっくり箱座りして

おじゃまねこになります。

で、娘やせがれが勉強してるといつの間にか教科書やノートの上に箱ってます

邪魔です。まじで。

でもみょーに和んではりますんで、どけるのもはばかれますです。

おもろいやつです。

IMG_1931.jpg
眼やについてんでーー。

IMG_1928.jpg
外にでたいなぁ。

IMG_1926.jpg
佇む哀愁にゃんこ。

IMG_1930.jpg
今年も可愛く咲いたガーベラちゃん。

コメントの投稿

非公開コメント

(#^-^#)

アルテミスさん、こんにちは(^_^)/
トロちゃん、ノートの上ですね~(^^ゞ
息子さん、書き取り練習中だったのでしょうか?
遊んでほしくて邪魔してるのかどうかが気になります(^_^)
お庭でお花育ててるんですね!
切り花だとガーベラは突然ごめんなさいしてるので、写真のような深い花びんだといいですねぇ!

No title

Horseloverさんへ
こんにちは!いつもこの調子です!
ふと席から離れて戻るとのっそり鎮座いたしております^^;

ちっとも動きません自分からは
めちゃ、邪魔ですよぉe-330

無題

お久しぶりです。
動物好きです。
全力で和みますね・・。

トロって名前はてもしかして某ゲームのキャラからとったんですか?
それともマグロの油の乗った部位のことでしょうか?

No title

トロちゃんは放し飼いですか?

ガーベラ綺麗に咲いてますね♪
うちのチューリップも咲きました^^

No title

ガーベラかわいいですね~!
そうか。
このような花瓶に差せばいいのですね!

勉強になりました~(^0^)ノ

トロさま。。。
遊んで欲しいのですかにゃ~~。
猫の本を読んだら、猫が新聞などの上にのるのは
『文字を読む』という人間の行為が理解できてないかららしいです。
遊んでほしいにゃ~~~。
なのかなぁ。
(^-^)

No title

ekakininさんへ
おひさです!
この前更新されてたんでコメント入れようと何度もトライしましたが
禁止ワードが含まれてるとのことでダメでした(-_-;)
そんなに変なワードはなかったと思うんですが。。。
なんだったんざんしょ???
トロは呼び名で本名はトロロといいます^^
トトロをもじったんです。
でも実際トロイ猫なんでぴったりの名前と自負してます。

ベルさんへ
こんにちは!
トロは基本、家猫で放し飼いではないんですが
外が好きでよく脱走いたします^^;
チューリップもかわいいですね~!
今年実家に咲いてなかったのでさみしかったです。。。

Tomo.さんへ
この花瓶は実はニッキ水の空きビンなんです^^
ひょうたん型でかわいいので取っておいたものなんですよ~。

トロはかまってほしいのか
そうでもないのか、ようわからんやつです^^;


No title

アルテミスさん
こんいちは、
すみません・・・。
スパム書き込みが多く”http”を禁止ワードに設定しているのを忘れていました・・。
コメント本文以外で引っかかるなんて思って無かったので・・。

トトロの略だったんですね。
世界の謎が一つ解けました。

No title

ekakininさんへ
そうだったんですか~^^
またコメントできるのかな?(笑)

No title

本名はトロロなんですね^^

ガーベラ素敵ですね~
植物も動物も好きなんですが
世話ができないので育てられません^^;

サボテンすら枯れてしまう・・・


No title

豆蔵さんへ
こんちは!
わたしも世話は苦手です^^;
お水あげるだけになってます。
きょうは天気がよかったので荒れ放題の植木鉢の植え替えのみ
しました~!
ズボラなんでいつも気になりつつ見ないふりなんで先延ばしなんですよ
プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
大阪生まれの大阪育ち
友、少なし。
性格:飽き性、迷い性、執念ぶかいとこもある・・
根性:あんまりあるとは言い難し
長所:一応~生きてる!!
短所:ネガティブ思考にハマる…。短気&のんきだぜぃ!
活動:アートセラピー


初代ニャンコ トロロ 2010年10月から旅立ちました。

「2代目ニャンコ うるる 2012年5月生。」
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
良ければ、クリック!ぽっち!
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ


最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
