

長居公園に行きました。

今日は、家族全員休みでした。

朝、ゆっくり9時半まで寝た。娘は昼近くまでグースカ寝倒してました

昼からどこか連れてけとうるさくて~もめにもめて長居公園に行くことになりました。

でもせがれは、違うところに行きたかったみたいで拗ねていじけて大変でした。

もう全く、うちの家族は協調性ゼロ家族なんだから~!!

自転車で行ける公園なので、お金もあんまりかかりません。

植物園と博物館があるんでそこで閉園までぶらぶらしてました。

お花がきれいで撮りまくりました!

IMG_1949.jpg
ポピーかな?
IMG_1956.jpg
薔薇もチラホラさいてました
IMG_1958.jpg
綺麗ざんす
IMG_1955.jpg
うっとりですわん
IMG_1960.jpg
なんともいえない綺麗なピンクですぅ
IMG_1962.jpg
ボタンも迫力ありましたでぇ。
IMG_1963.jpg
白い牡丹もきれいだった
IMG_1966.jpg
色とりどりでおま
IMG_1947.jpg
手入れされてるよな~
IMG_1968.jpg
ものすごくぼうぼうに咲いてましたこのお花
IMG_1943.jpg
こちらは、博物館の入り口に展示してあるクジラの骨です
IMG_1944.jpg
なんだかんだと写真でごまかしております^^

また懲りずにご訪問よろしくお願いします









コメントの投稿

非公開コメント

No title

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
QFDGNqf0

No title

こんばんは、

花の写真綺麗に取れてますね・・。
先月カメラ買ったんですが機能が多すぎて使いこなせません。

クジラの上に乗りたい・・。

No title

おぉぉぉ

最後にドカンきましたね!

お花がとても綺麗
思い切り咲いています・・・

ゆっくりご家族様と一緒でいいなぁ^^

No title

hikarkuさんへ
すいません。ちょっと趣旨がわかりませんので今回はお断りいたします。
ごめんなさい。

ekakininさんへ
がんばってますよね~びっくりしました^^
もっとがんばってね~おさぼり分。
ふふふふふ。。。
クジラの上のってくださいよ~!

osumikeさんへ
ゴールデンウィークですよね~
osumikeさんはどこか行かれましたか?
お花が見ごろでしたよ~^^

No title

GWまっただ中ですね
ウチは嫁と僕の休みが重なる日が一日しかないんで
どこにも行く予定はないですが
近場の公園とかイイですね^^
植物園とか博物館とか行きたいな~

No title

豆蔵さんへ
こんちは!そうですね~!ゴールデンウィークですぅ!
貴重な1日、楽しんでくださいね^^

No title

きれ~~~い☆
最後の骨のやつなんて、うちの甥っ子が喜びそうな~~~!!
お花、綺麗ですね。
潔いお写真って いつも癒されます。
ありがとうございます。
無理しないでくださいませ~~~~。

No title

Tomo. さんへ
骨と言えどもきれいですよね~!
迫力ありましたよ~^^
プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
大阪生まれの大阪育ち
友、少なし。
性格:飽き性、迷い性、執念ぶかいとこもある・・
根性:あんまりあるとは言い難し
長所:一応~生きてる!!
短所:ネガティブ思考にハマる…。短気&のんきだぜぃ!
活動:アートセラピー


初代ニャンコ トロロ 2010年10月から旅立ちました。

「2代目ニャンコ うるる 2012年5月生。」
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
良ければ、クリック!ぽっち!
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ


最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
