スポンサーサイト


何かとせわしない5月です。。。

今日でゴールデンウィークも終わりです。

映画に行きましたよ!こどもらは「クレヨンしんちゃん!」(中3の娘が見るか~???)

わたくし達夫婦は「バーン アフター リーディング」を見ました。

出てるメンバーはブラピとかクルーニーとか超メジャーな方々なんだけど~
ようわかりませんでした内容が。

グラントリノが良かったけど子供との上映時間がずれていたんで
こっちにしたのでした。

帰りに近鉄百貨店で母の日プレゼントを買い、ケーキを自宅用に買って帰りました。

夕方から娘のピアノの先生が来られるので、家に着くと休む暇なく掃除!

適当やけど。。。散らかったまま外出したんでね~~

五月はなんだかんだとしんどいことが多いです。

中3の娘と小6のせがれの修学旅行の説明会&修学旅行、娘の進路説明会&PTA!

ああっ!とうとうPTAがまわってきたのだ!!

小学校は済んだんだけど、おねえちゃんの中学校のがさぁ。。。

気が重いっす!最近、精神的にも調子が悪くてね。。。

お世話になってるんだから仕方ないとも思うがやっぱ苦手なんす。。。

はぁぁぁぁぁっ!!他にも細々とした用事があり、早く5月過ぎてほしい!!と願うばかりです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも懇談会とか学校関連は苦手です。

以前は妻の調子が悪かったので
いろいろ参加してました。
たいてい男性は僕だけだったためか
見た目がフレンドリーじゃないからか
誰も話かけてこないので役員とか
ならなくて済んでましたが^^;

・・・最近は妻にまかせっきりです。

No title

豆蔵さんへ
そうだったんですか~!
それは大変でしたね~男の人だとよけいしんどかったでしょう。。。
おかあさんの世界って独特なんですよね~(汗)
結構、集まると悪口もでてくるし。。。
なじむ人はいいんだけどわたくしもフレンドリーではないので
避けられてしまうほうです^^;
早く1年がすぎてほしいです(泣)

No title

や~。
クレヨンしんちゃん は
よく出来てる らしいですよ~~。

今度
わたしも借りて観て見ようかなって思っています。
(観たことない。。↑)

PTA。。。
メンドクサソウですね。。。
わたしも、コミュニティ的なことは 苦手分野です。

ストレスが少なくて済みますように。。!

No title

忙しい感が文章からにじみ出ています。
大変そうですね。

PTAのボスの座は狙わないんですか?

こちらも今月から絵の勉強を始めたところなので
明日から忙しくなりそうです。

水彩とか油絵とか未地の分野に挑戦です。

No title

Tomo.さんへ
そうなんですか~。あんまり真剣に見たことなかったです^^;
きょう、PTA総会に行ってきたんですが知ってる人がいて
その人と一緒の役になったので少し安心しました^^
ありがとさんです!!

ekakinin さんへ
リンク貼らせていただきましたよ~^^

ボスの座は他の方にお譲りいたしましたのよん!
寛大なものですから~~おーーほっほっほっほ~^^
ぜひ、ぜひ水彩と油彩のekakininさんの力作
拝見いたしたいですわ~ん。
期待いたしましてよ!!

No title

遊びに来たよ~♪
そっか~!おねーちゃんってもう中3なんだね~!
うちの長男くんと一緒だったんだ。
私もしんちゃん、観たいです!

なんだか忙しそうだね。新学期だから?
こっちは学年末。6月から長~~~~い夏休みに突入。
この灼熱の中、どう乗り切るんだろう???

それにしてもとろちゃん、可愛いね~!
一緒に居るとホッコリしそう。

リンクしとくね~!よろしゅう!

No title

まっけさんへ
ああ~!!アメリカは学期のはじまりが違うんやったね~!
ほんまバカンスも長いんよねぇ~!
確か。。。テニスも頑張ってんやね!
ハワイ島に別荘はどないなったん???
プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
大阪生まれの大阪育ち
友、少なし。
性格:飽き性、迷い性、執念ぶかいとこもある・・
根性:あんまりあるとは言い難し
長所:一応~生きてる!!
短所:ネガティブ思考にハマる…。短気&のんきだぜぃ!
活動:アートセラピー


初代ニャンコ トロロ 2010年10月から旅立ちました。

「2代目ニャンコ うるる 2012年5月生。」
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
良ければ、クリック!ぽっち!
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ


最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
