スポンサーサイト


やっとこなんとか間に合った!&娘の修学旅行(^u^)

ふへぇ~~~!WEBの勉強がやっとこ、なんとか全科目終了しました!

ごぶさたでござります~~

でも、だぁーーーーーっと流しただけなんでちっとも頭に入ってません!

しかも、ものすごいややこしかった

2画面でムービーを見ながらするんだけど~

学校のはバージョンが古くて私が持ってるCS3と操作や画面が違うところが多々あり

ど素人とわたいにはなんのこっちゃかわかりまへん

とにかく自宅学習だし、スクールでもその古いやつしかないので

インストラクターに説明しようもないのだ。。。スクール選び間違ったかなぁ。。。

でもそんなこと、ど素人のわたいは事前にわかるはずもなかったのです。

愚痴ってもしゃーないけど時間かかったなぁ!

向いてないかもね~~~!やっぱ、紙媒体の方がいいかも~~

記号やらおぼえらんないわ~~い

フラッシュもおもろいけど、面倒くさい

慣れるまでだいぶ、かかりそうだ!!

それはそうと、今日は娘の修学旅行出発の日でした

沖縄だよ~~ん。よろしい~なぁ!

朝、5時起きですわ

2泊3日でおま。3日目自由行動で国際通りに行くらしくて、沖縄の叔母に会う予定。

また、こづかいでも貰いよるつもりやろなっ。

沖縄いきたいよぉぉぉぉ。。。わたいは、寝不足じゃ~~。

風呂入って寝よっと!

また、ぼちぼち更新しますので懲りずに遊びに来ておくれやっしゃ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アルテミス様がご帰還なされた・・・。
復活じゃー・・・。
復活祭じゃー・・・。

え・・?フラッシュを勉強されてるんですか?
確かにもおもろいけど、面倒くさいですよね。

私もブログの活動内容にフラッシュを入れているんですけど
一回作ってみて心が折れました。

沖縄でのんびりしたいです。
行ったこと無いけど・・・。

No title

お帰りって・・・おかしいかな

待ってました♪

なにやらチンプンカンプンの言葉が
とにかく難しいってことですね

ほぇ~~~
ガンバ♪

No title

ekakininさんへ
ありがとさんです!ekakininさんもたくさん更新してておどろきでおま。
ドンドン、アホ絵、発表してわたくしめを癒してくだされ!!

osumikeさんへ
ありがとさんです!
ほんと、わたくしもチンプンカンプンでがざいます(ーー;)
いつになったらマスターするのやら。。。

No title

こんばんは。

フラッシュとか興味ありますけどね~
なかなか勉強しようって気にはならんです^^;

お疲れさまです



No title

豆蔵さんへ
フラッシュも奥が深くて、アクションスクリプトは
かなりややこしそうですe-443
アニメだけならフォトショ感覚で出来そうな感じもしましたが
よくわかりません^^;
自分のデザインした絵が動くのは楽しそうですけどね~!
プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
大阪生まれの大阪育ち
友、少なし。
性格:飽き性、迷い性、執念ぶかいとこもある・・
根性:あんまりあるとは言い難し
長所:一応~生きてる!!
短所:ネガティブ思考にハマる…。短気&のんきだぜぃ!
活動:アートセラピー


初代ニャンコ トロロ 2010年10月から旅立ちました。

「2代目ニャンコ うるる 2012年5月生。」
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
良ければ、クリック!ぽっち!
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ


最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
