スポンサーサイト


トロ、換毛期、人間関係も換毛期???

最近、トロは換毛期で良く毛がぬけます!

ブラッシングしても次から次からぬけてきりがないです!

それなのに最近トロは取り入れたばかりの洗濯ものの上に鎮座致し、悦に入ってます

さっさと片付ければいいんですけど~^^ 
ほほほほ・・・・・。毛だらけです(;一_一)



振り返ると5月はホント、バタバタと忙しい&出費の月でした。

6月もそこそこ、雑用が多いと予測されます!

そんな中、やっぱりWEB勉強の復習とタイピングがどうも、トロいので頑張って練習したいと思とりま。

なんかまわりも変わりつつある時期なのか、バイト先でもずっとメンバーがかわってなかったのに

1人やめたかと思えば、また今月でやめると言って店長に申し出した人がいました。

なんかとても寂しいです。

結構、みんなイイ人達でいい感じでやってこれたんですよね~。

わたいも、やめるやめると思いながら次の行動が分からないまま

ズルズル居心地の良さにやめられません。

自信がないんですよね~!停滞してます。年のせいにもしてます!

どうしたもんでしょうかね。。。

今はじっと耐える時期なのかもしれません。

怠け者なんで、ピシピシ鞭打ちつつ頑張ります6月も。

今月もよろしゅうおねがいします。

IMG_1972_0001.jpg
ドバっと取り入れて置きっぱなしの洗濯ものの上で座禅を組むトロ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トロちゃんも洗濯物が好きなのね~!
うちのハナさんも、洗濯をたたんでいると、わざとその上で寝たりして・・・。

お互いなにかと忙しい5月でしたが、6月もなのね。
こちらは学年末のイベントが終わり、ホッとしたい所が・・・。
長い夏休みに突入。
子4人分の飯炊きおばさんに変身です。

No title

掃除大変そうですね。
犠牲になた服はコロコロでコロコロすると良い感じになると思います。

疲れたときは適度に怠けてください。

No title

まっけさんへ
おぉ!ハナちゃんもそうなんや~!
なんだかいい場所キープするよねぇ。

そっかぁ、アメリカは夏休み早いんやねぇ!
飯炊きおばさんがんばってね。
お互い「おかんはつらいよ!」なーんちゃって(^^ゞ

ekakinin さんへ
ありがとさんです^^適度に怠けます。。。
コロコロはもう我が家にはなくてはならないものです!
便利ですよね~!!

No title

換毛期、掃除も大変そうですね。
気がつけば6月。
僕も怠け者なのでビシビシ鞭打ってがんばりたいですが、
自分に甘いのでビシビシとはいかなそうです^^;

禿げました

うちもひどい抜け毛で・・・

いじになって取ってたらスカスカになりました!
夫いわく毛がぱさぱさだよって

やりすぎ???(笑)

お洗濯の上って気持ちがいいのかな

No title

豆蔵さんへ
ほんと、もうすぐ半年すぎようとしてますよね~。
わたくしもめちゃ、自分に甘いです。決意はしたもののすぐ流されてしまいます^^;

osumikeさんへ
そうですか~やっぱ、この時期はしかたないのかな~。
けれど、すかすかになるまでブラッシングしたとはすごい根気ですね!
わたくしも意地になるけどあきらめも早いので、いつも中途半端にしてしまいます。
なので毛だらけです(>_<)
プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
大阪生まれの大阪育ち
友、少なし。
性格:飽き性、迷い性、執念ぶかいとこもある・・
根性:あんまりあるとは言い難し
長所:一応~生きてる!!
短所:ネガティブ思考にハマる…。短気&のんきだぜぃ!
活動:アートセラピー


初代ニャンコ トロロ 2010年10月から旅立ちました。

「2代目ニャンコ うるる 2012年5月生。」
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
良ければ、クリック!ぽっち!
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ


最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
