本日、夏い暑日でしたね~(@_@;)

こんばんは!

トロは、またもや洗濯物の上でのべ~~っとねそべってます

しかし、きょうは暑かった~!

昼から郵便局やらコンビニやらいって支払巡りをしたんだけど~

口座間で送金しようと思いATMでピコピコしてたら暗証が間違ってて、後ろを見ると人が並んで待っていたで悔しかったが一旦、引きあげることにした。

だって3回間違えたらまた、手続きしないといけないしね~!

冷静になって思い出してから家の近所の郵便局のATMで送金しに行った。

一応、この番号かな~と思ったのが的中したのでよかったぁ~!!

なんとか用事をすましたが、きょうはせがれの懇談の日だった。

4時40分からで気がつくとあっという間に4時30分になってしまい

あわてて家を一旦出て鍵もかけていると、1匹の猫がうちの駐車している車のある一点を見つめたまま微動だにしなくて

それが前足の片方を一歩踏み出しかけて少し地面に足が接してるような恰好なんだけどそのままずーっと1ミリも動かない。

まるで時間が止まったみたいにピタっと静止していたので、なんだか急いでいるのも忘れて見入ってしまった。

でもそのおかげで、ふと、さっきお茶を沸かしていたことに気付いたのである!!

もう、ブクブクと沸騰しててお湯が半分に減っていた!

よかった、よかった!あのにゃんこが奇妙な行動をしてくれたおかげで助かった!

それからも、体勢を変えてまだうちの車の一点を見つめていた。

なんだったんでしょうかね~。なにが気になっていたんだろうか。。。

なんとか懇談も終わり、また長い夏休みの到来です!

考えると余計、暑くなりそうなんで何も考えないことにしますわ~^^

とろろです
トロロさんざんす

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかったね
にゃんこさまさまでしたね

ATMの前で突然暗証番号が思いだせないとってありますね
なんでしょうね・・・

No title

osumikeさんへ
パソコン、放置状態で返事がおくれました(>_<)
すいませんです!
ほんと、思い出させてくれてありがとう!って感じでした~^^;

ATMではあまりカードで出し入れしない通帳だったので
暗証がどの番号だったか思い出せなくて
焦りました~!
下手にメモれないし、困りものです。。。


No title

暗唱番号・・・忘れますね
しょちゅうです^^;

お湯も湧かしててわすれますね
頻繁に

嫁や息子のおかげで事なきを得てますが
一人暮らしだったらえらい事になってますね^^;

それにしてもねこちゃんは何をしていたのか・・・

No title

豆蔵さんへ
暗証って面倒ですよ~まったく。。。
全部一緒なわけにもいかないしね~

お湯はやばかったです!あのままだと火事になっていたことでしょう
ぞぞっといたしましたわ(-_-;)

No title

こんにちわ。
足跡をつけただけで訪問してなかったのです。
すみません><
遊びに来てビックリ!
このテンプレートは七夕のイメージにぴったりで
ずっと使っていたテンプレートなんですよ~!
懐かしいです!
先ほどは訪問ありがとうございます。
ATMのお話、私も同じようなこと、何度もありま~す(笑

また遊びにきますね~!

No title

書き忘れてました~。
ありがとうございます。ぽちぽちっ☆

No title

Hurana さんへ
はじめまして!応援いただきありがとさんです!
このテンプレートは写真も大きめをアップできるんで
お気に入りでずーと愛用してます!
また、よろしければ遊びにおいでください^^
プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
大阪生まれの大阪育ち
友、少なし。
性格:飽き性、迷い性、執念ぶかいとこもある・・
根性:あんまりあるとは言い難し
長所:一応~生きてる!!
短所:ネガティブ思考にハマる…。短気&のんきだぜぃ!
活動:アートセラピー


初代ニャンコ トロロ 2010年10月から旅立ちました。

「2代目ニャンコ うるる 2012年5月生。」
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
良ければ、クリック!ぽっち!
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ


最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア