トロの居場所が1つなくなりました。(テレビねこ卒業)

はたまた更新が止まっておりました

写真をアップできなくて、ずっと放置してました。

毎日、淡々としてます。ブログに載せるようなことは見つかりません。。。

そんな中、無理やりネタではありませんがテレビが壊れて液晶にいたしましたら
なんと薄いのでしょうか!!

あまりの薄さに、テレビの上を一番のお気に入りスポットに致して居った
トロの居場所がなくなってしまいました。

1度だけこの薄さにもかかわらず上に飛び乗ったそうです!(私はその場にいなかった。)

しかし、旦那が買ったばかりのテレビに傷などつけられてたまるものかと、払いのけたそうです。

で、時々なごりおしそうにテレビ台の横で寝そべってぐうたらしてますわ

まぁ~いつかはこんな日が来るとは思ってましたが
地デジ化ギリギリまで和ませてあげたかったなぁ

IMG_2058.jpg
テレビの台だけ年季はいってますにゃん

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お気に入りの場所がなくなって
ちょっとカワイソウですが
これも時代の流れでしょうか
我が家はまだ分厚いTVですが
そろそろ壊れそうな予感です^^;


No title

豆蔵さんへ
そうですね~時代の流れでしょう。。。
今は夏なのでまだ必要に迫られてませんが
この冬はどこでリラックスするのかな~^^

トロちゃんの居場所

トロちゃんの居場所が無くなタンね
うちはまだふる~ぃテレビ

毎日お外の様子観察してます・・・(笑)

確かに淡々と生活の中にブログネタって無いですね
困りますわ>ホント(汗)

No title

osumikeさんへ
最近はよく洗濯物の上でなごんでます^^
osumikeさんちのまりんちゃんたちは家飼いですか?
プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
大阪生まれの大阪育ち
友、少なし。
性格:飽き性、迷い性、執念ぶかいとこもある・・
根性:あんまりあるとは言い難し
長所:一応~生きてる!!
短所:ネガティブ思考にハマる…。短気&のんきだぜぃ!
活動:アートセラピー


初代ニャンコ トロロ 2010年10月から旅立ちました。

「2代目ニャンコ うるる 2012年5月生。」
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
良ければ、クリック!ぽっち!
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ


最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア