アートスクールの初期研修☆

さっき、学研の城戸真亜子アートスクールの講師研修に行ってきました。

採用が決まりました!でも今回は募集していた奈良教室ではなく

今度立ち上げる鳳の教室の講師になりました。

来春予定なので、まだ先の話です。

前回受けた人たち(私入れて3人)も採用になってました。

募集かけたが人が集まらなかった?!のか?

まっ、そんなことはどうでもいいですけどね~

不安もないとは言えないが~なんだか、ワクワクしてきました!

帰り、この前会えなかったMさんに会えないか電話しました~!

でも、やっぱお忙しいらしく無理でした。

けどちょっと最近、自分的に前向きになってきたような気するなぁ。

頑張ってる人たちに元気をもらったと思います。

明日から12月!今年も残り1カ月!

あえてせかせかせずに乗り切れればいいかなぁっと感じて居ります

でかい手
でかいアンヨでっしゃろ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

採用おめでとうございます^^
まだ先とはいえ
新しいチャレンジの始まりですね~

今年もあと一ヶ月。
個人的には
何事もない一年になりそうです。
ここ数年
毎年なにかしら辛い出来事があったので
今年はこのまま終わってもらいたいです。


No title

豆蔵さんへ
ありがとさんです^^
ちょっと不安もありますがボチボチやっていきたいです。
豆蔵さんは色んな賞を取られてますやん!すばらしいです!!
ズボラなわたくしは見習いたいです^^;

No title

採用おめでとうございます
すごいですね・・・

一歩踏み出す勇気ですね
前向きに大事なこと~でもなかなか行動に出るのは難しいですもんね

これから忙しくなると思いますが
季節がらご自愛くださいね

No title

CATMOONさんへ
ありがとうございます!
とにかく頑張ってみたいと思います^^
あたたかいコメント感謝ですm(__)m

No title

採用決定おめでとう♪
やっぱ自分のスキルを活かせるお仕事がいいよね。
さすがアルテミスさん!
頑張って!!!
応援してるよ~~~。

No title

まっけしゃんへ
ありがとう!なんかまだ先のことなので実感ないでおま。
月2回なんで物足りないけど頑張ります^^

No title

アルテミスさん☆こんにちは♪
(長らくご無沙汰してました><)
トロちゃん☆可愛いぃ♪(*^-^*) ☆
今年も本当にお世話に成り有り難う御座いました!
みなさん☆トロちゃん☆良いお年を迎えくださいね♪
来年も(本当にのんびりなブログにゃのですが(*・ ・*);;☆)どうぞ宜しく御願い致します☆ヾ(*ゝω・*)ノ

No title

orange catさんへ
こちらこそご無沙汰いたしております。
自分のブログ更新もままならず、なかなか訪問に伺えず
ごめんなさいm(__)m
今年もよろしくおねがいします。
プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
大阪生まれの大阪育ち
友、少なし。
性格:飽き性、迷い性、執念ぶかいとこもある・・
根性:あんまりあるとは言い難し
長所:一応~生きてる!!
短所:ネガティブ思考にハマる…。短気&のんきだぜぃ!
活動:アートセラピー


初代ニャンコ トロロ 2010年10月から旅立ちました。

「2代目ニャンコ うるる 2012年5月生。」
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
良ければ、クリック!ぽっち!
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ


最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア