スポンサーサイト


15歳になった娘。(お誕生日おめでとう!)

娘が15歳になりました

ブログはじめて3回目のアップとなりました。

きょうは成人式でしたね~。近所の娘さんが振袖姿だったのを見かけました。

うちの娘もあと5年か。。。と思いました。

今年は高校受験なのであんまりうかれて場合ではありません。

明日は実力テストです。でもでもまだ冬休みの宿題もおわってないんですよぉ

こんなんで大丈夫なのだろうか

残りあと1カ月です。これが終わるまではねぇ。。。

それまでお祝はおあずけですわ~

でも~とりあえず娘のリクエストで焼き肉食べ放題にいきました~

今年の2日からステーキに始まり3日はすき焼きで肉食家族でおま。

IMG_2328.jpg
はじめに写真撮ろうとカメラを持って行ったのに、すっかり忘れてお皿が汚いんでおま。

IMG_2329.jpg
燃えております

IMG_2330.jpg
いつもより500円高いコースを奮発!

食い意地のはった肉食獣4人はおなかキンキンになるまで
食べ続けましたとさ~






コメントの投稿

非公開コメント

No title

お姉ちゃん、お誕生日おめでとう♪
うちの長男と同じ年だったんだよね。
そっか~!日本だったら受験の年なんだ。
そんな事とは無縁な長男。あまりにも、のんびりした学生生活しています。
お姉ちゃん、焼肉食べて頑張りや~~~!!!

あ~~~~!!!!私も焼肉食べたい!!!

お誕生日おめでとうございます!

こんにちは!
お姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
15歳ですか。そんな時代がありましたよ。(笑)
受験頑張りましょうね!

No title

お誕生日おめでとうございます^^

成人の日は仕事だったので
振り袖の人見るまでうっかり忘れてました^^;

春にはお祝いできるよう祈ってます

お祝いのお言葉ありがとさんです!

まっけはんへ
ありがとさんです^^
そうやね~同い年だね~^^
アメリカは高校は受験とかはないの?
のんびりのびのびが一番よね~!!

お肉食べた分がんばってもらわないとね^^;
あともうちょっとの我慢でおま。


つばさパパ さんへ
いつもありがとさんです!
15歳、なんだか遠い記憶のようですが案外
あっという間だったのかもしれませんわ^^;
悔いのないように頑張ってほしいです!

豆蔵さんへ
ありがとさんです^^
早くその日がきてお祝い出来たらとおもいます(^o^)/

No title

アルテミスさんお久しぶりです♪
先日は温かい言葉ありがとうございました^^
今日からブログ再開しましたのでこれからもよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

娘さんお誕生日おめでとうございました☆
高校受験なんですね!
頑張ってください!!!
お肉美味しそう(>▽<)
ヨダレが。。。

ありがとうございます!

gomakoさんへ
お元気でしたか?
ちょくちょくのぞきに行ってましたが
出産されてお忙しい日々をおくってはるんやろなぁと
思ってました!
またおしゃれでおいしいお料理、拝見しに行かせてもらいます^^
プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
大阪生まれの大阪育ち
友、少なし。
性格:飽き性、迷い性、執念ぶかいとこもある・・
根性:あんまりあるとは言い難し
長所:一応~生きてる!!
短所:ネガティブ思考にハマる…。短気&のんきだぜぃ!
活動:アートセラピー


初代ニャンコ トロロ 2010年10月から旅立ちました。

「2代目ニャンコ うるる 2012年5月生。」
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
良ければ、クリック!ぽっち!
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ


最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
