

私立合格!

先週10日に娘の私立高校受験がありました。

美術科があり受験することになって、昨日通知があり合格いたしました

滑り止めですがなんとか合格したのでほっといたしました。

でものんびりな娘はなかなかお尻をたたかないと勉強しません

本命の高校受験まであと10日をきったというのに

公立の方の学校も余裕という訳ではないので気が気ではありません。

最後の追い込みです。後悔のないようがんばってほしいものです

パソコンのほうは、調子が悪くなって何度もサポートに電話してインストールも
2度しなおす羽目になってバックアップも最近してなかったので空っぽ状態です

このパソコンは元々XPからVISTAにアップグレードしたものだったので今はXPで使用してます。

ずっとVISTAで慣れてたので感じがつかめませんが軽くなったのはいい感じです。

ぼちぼちとやっていきますのでまた遊びに来てやってくださいませ^^





コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

お姉ちゃん、合格おめでとう!やったね!!!
次は本命、後もう少し、頑張ってくださいね。
海の向こうから応援してまっせ~~~。

そして、パソコンの復活もめでたいめでたい。
軽いのが1番。
私も軽いパソコン、さくさく使いたいです。
これでアルテミスさんのお勉強も復活ですか・・・?

ありがとさ~ん♪

まっけはんへ
おおきに!少しほっとしましたがまだまだ油断できない状態です^^;

パソコンのほうは起動時が安定してなくて
まだ変な警告がでたりしてます。
勉強さぼりすぎだったのでバチが当たったのか?もしれません。

なかなか進みませんが娘にお尻たたいてばかりでなく
自分も頑張らないと。。。。とほほのほーー。
プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
大阪生まれの大阪育ち
友、少なし。
性格:飽き性、迷い性、執念ぶかいとこもある・・
根性:あんまりあるとは言い難し
長所:一応~生きてる!!
短所:ネガティブ思考にハマる…。短気&のんきだぜぃ!
活動:アートセラピー


初代ニャンコ トロロ 2010年10月から旅立ちました。

「2代目ニャンコ うるる 2012年5月生。」
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
良ければ、クリック!ぽっち!
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ


最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
