スポンサーサイト


合格祈願、明日はいよいよ受験!!

明日、娘の前期入試です。

ジタバタでしたがとうとうこの日がやってきた

ソワソワするばかりです

今週はせわしない週です。

今日はPTAの最後の会議があり明日は受験、明後日も用事がありその翌日はせがれの小学校最後の参観があります。

気ばかりがせかせかです。

パソコンもまだ修理か買い替えか迷ってます。

しばらくは携帯から更新します

ではまた

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お姉ちゃん、うまくいきますように。
海の向こうから応援してますよ~!

母のソワソワの気持ち、わかります。わかります。
合格発表まで気が気じゃないですよね。

せかせかの週、上手く乗り切れますように。

私も次男、三男のチェストーナメントでソワソワの週末でした。

お互いにオカン業してるよね(^_^;)

まっけはんへ
今日、行ってきたよ

筆記はなんとかまぁまぁだったみたいやけど実技のデッサンと水彩が他の受験者と比べて自信ないというておりました
もうジタバタしても仕方ないので運を天にまかせるだけでおま。

まっけはんの息子はんはチェスはどないでしたか?

Happy Birthday

アルテミスさん、お誕生日おめでとうございます(*^ー^)ノ
受験のシーズンでしたね。
このところ更新情報も見られなかったのでご無沙汰しておりましたがPC災難ですね(;´Д`)ノ
私も経験があるのでお気持ちわかります。

新しい一年の始まりに、ご多幸をお祈りいたします。
娘さんも努力の成果が実りますように!

ご無沙汰してます(^_^;)

こんばんは!
お誕生日メッセージありがとうございます!
この歳になるとあまり感動ないですが感謝の気持ちを忘れないよう心したいです

娘の発表が火曜日なのでまたお知らせ更新いたします。

ありがとうございました
プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
大阪生まれの大阪育ち
友、少なし。
性格:飽き性、迷い性、執念ぶかいとこもある・・
根性:あんまりあるとは言い難し
長所:一応~生きてる!!
短所:ネガティブ思考にハマる…。短気&のんきだぜぃ!
活動:アートセラピー


初代ニャンコ トロロ 2010年10月から旅立ちました。

「2代目ニャンコ うるる 2012年5月生。」
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
良ければ、クリック!ぽっち!
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ


最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
