スポンサーサイト


もう!&トロの具合が悪くなりました(T_T)

やっとパソコンを買いました!これから出費がかさむというのに。。。

DELLのパソコンは相性わるかったなぁ。。。
だいぶ前から調子も悪かったけど騙し騙し使っていた。

今度のはノートパソコンです。以前のはデスクトップだったので有線やったけど今回は無線。

OSの設定後に無線ルーター設定したんやけど

電機屋の兄さんの言うとおりにしたらよけいにややこしくなって

機械オンチなわたしはイライラモード全開でした

何度も説明書と格闘してるうちになんとかインターネット設定完了して今度はメール。

これも前のパソコンにたまっているであろうメールを受信するときにも
何度もエラーが出てね~

もう!
ほんとにパソコンってなんで買ってきて電源入れたらすぐ使えないんだよ

愚痴ってみましたが~きっとそう思う人は少なくないと思うけどな。。。

今月はなんやかんや、ざわざわと慌ただしい月でアートスクールのアシスタントや研修
最後のPTA活動、せがれと娘の卒業式。高校の説明会やせがれの塾探し。。。

心も落ち着きありません。仕事も探さんとあかん時期なのかも。。。

今のパートだけだときついかな。。。とか。
アートスクールのアシスタントもいい加減というか待機中だしなぁ。。。

そんなもやもやの日々です。

きょうはトロの具合が悪くなり病院に連れて行きました。

娘の部屋でよだれを流しお漏らししていた。ときどき発作を起こしてぐったり。

昨日まで元気で餌をおねだりしてきたのに

とりあえず病院で血液検査と心臓のレントゲンとエコーを撮ってもらって半日点滴を入れてもらった。

これといった病気は判明しなかった。低体温なのとカリュウムの数値が低いということだった。

もしかしたら、てんかんかもしれない。今まで病気なんてしたことなかったのに。。。

でも帰ってきたら少し元気になり、餌も朝から食べてないせいかパクパク食べたのでちょっと一安心。

あすまた病院に娘が連れて行きます。なんか色々なことがと重なるなぁ。。。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

大分前に亡くなったんですけども
僕のネコちゃん 腹水でした(´・ω・`)

元気になるといいですね!!!

No title

トロちゃん、心配ですね。
食欲が出てきたら、一安心かな?早く良くなりますように。
病院代も、バカになりませんからね~。

新しいパソコンゲットおめでとさん。と思ったら、いきなり試練ですか・・・。
うんうん、電源入れたら、すぐ使える!だったらいいのにね。
私もこっちに引っ越してきて、新たに接続しなおしとかで苦労しました。
こういう時、家族にパソコン通がいたらな~と思います。

No title

たしかに、
パソコン買ってすぐに使えればいいですよね~
設定とかメンドくさいし良くわからない。
今使ってるヤツがあと10年位使えればイイな~

トロさん早く元気になると良いですね。
お大事に

No title

kionさんへ
こんにちは!
なんとかトロは元気を取り戻しました!
原因は不明なんで油断できませんが一安心です^^
ありがとさ~~~ん!!

まっけはんへ
ほんま、この時期にいろんなことが重なってv-88がぁ~~~!
でもなんとかトロも回復したのでよかったですわ。。。
普段はめちゃおとなしいにゃんこなんで空気みたいやけどね~^^;

パソコンはほんまわからんわ~。
パソ通なおたく友達がほしいですねぇ~ほんま。

豆蔵さんへ
10年使えたらいいですよね~。
でもほんと携帯もパソコンも進化早くてついてけませんよぉ
特にアナログおばさんなんでねぇ~^^;

プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
大阪生まれの大阪育ち
友、少なし。
性格:飽き性、迷い性、執念ぶかいとこもある・・
根性:あんまりあるとは言い難し
長所:一応~生きてる!!
短所:ネガティブ思考にハマる…。短気&のんきだぜぃ!
活動:アートセラピー


初代ニャンコ トロロ 2010年10月から旅立ちました。

「2代目ニャンコ うるる 2012年5月生。」
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
良ければ、クリック!ぽっち!
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ


最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
