

twitter?

娘の入学式もせがれの入学式も終わり新学期スタートした。

お弁当も2人分朝からバタバタと作っている。

子供らの制服も大き目なんでイマイチ馴染んでいない。

特にせがれはブカブカで鞄を肩から掛けると学ランがずれている

せがれは4月から塾に通うことになった。これがまた宿題やテストなどやることがたくさんある。

でも本人はあまりやる気がでないみたいである。

いちいち言いたくないけど、言わないとやらない。

て言うか、言ってもなかなかやらない。

せがれはおねえと違ってひと癖あるのできつい。

それにしても出費の多いことったらない。

こんな調子でやっていけるのか思いやられるなぁ。。。。

せがれもおねえちゃんのように目標ができればいいんだけどねぇ。

おねえちゃんは部活をどこにしようか迷い中でおま。

最初は漫画部に入ろうとおもってみたいだけど演劇にも興味があるみたい。

いいですなぁ。私も高校にいきたいよ~~!

もう一回やり直してみたい気分です^^;

きのうtwitterに登録してみたが(きまぐれで。どんなもんかと思い。。。)

何をしてよいやらさっぱりわからない。

つぶやくっていうからつぶやいてみたけど、どないすんのかさっぱりわかりまへん。

だれか教えて下さい知ってる人。。。

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうさん

W入学式、おめでとうございます。
って、ことは、次はWで卒業式か~~~。
いろいろ一気に出費が重なりますね。
頑張れ!とうちゃん。かあちゃん!

そうそう。うちも同じだよ~!
言いたくないけど、言わなきゃやらない。
言ってもやらない!
言いたくないけど、しつこく言うと・・・。
「今やろうと思ってたのに!!!」と逆切れ寸前。
こんな感じだよ。

twitter、私も始めようと思うんだけど、つぶやいたら、その先はどうなるの?
よかったらアルテミスはんのtwitterのアドレス教えて~!

おおきに!

まっけはんへ
せやねん、3年後もダブルできます^^;
まっけはんとこのおこちゃまもそうなんでっかぁ?
むずかしいよね~。
反抗期っていうのもあるけど根本的に人のいうことききません。

おねえはなんとか高校は行ってくれたので、まだましやけど
問題はせがれ!どないしょうもありませぬ。。。
あと3年苦戦いたしやすe-351

twitterはわたしもよくわかってなくて~
つぶやいてどないやねんってかんじ?
目的ないとどうしてよいかわからんわw
一応わたくしのニックネームはhiromint45
です。友達検索で入れるとページに行くと思うよ。

No title

入学おめでとうございます^^
なにかと慌ただしい時期ですが
頑張りましょう。

ボクもtwitterけっこう前からやってますが
友達とか知り合いはやってないんで
何か良くわからんです^^;
とりあえず、たまにつぶやいてみる程度。


プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
大阪生まれの大阪育ち
友、少なし。
性格:飽き性、迷い性、執念ぶかいとこもある・・
根性:あんまりあるとは言い難し
長所:一応~生きてる!!
短所:ネガティブ思考にハマる…。短気&のんきだぜぃ!
活動:アートセラピー


初代ニャンコ トロロ 2010年10月から旅立ちました。

「2代目ニャンコ うるる 2012年5月生。」
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
良ければ、クリック!ぽっち!
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ


最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
