

結構更新してますやん^^

別になにも変わったことないねんけど、今月は更新頑張ってますやん私。

あっ、コメント下さる皆様コメント返信が前後してしまうことが多々ありすいません。

見てるつもりが見落としてしまってる場合があります。お許しを~。

金曜日からダイエットしてます。っていうか間食やめてるだけなんですが。。。

わたしにとっては間食は癒し?(卑し?)だったのでつらいです。

2年前まで日中は、習い事やパートで家にいることがなかったのですが

子供の教育費諸々のことを考えたりすると自分のことばかりにお金を使っている余裕もなくなり

すっぱり習い事をやめた。

でも半分言い訳。というより何かしたいとゆう意欲の低下も半分あります。

それから家にいるとついつい暇つぶしに間食!

悪循環だわね。。。

いかんいかんと思いつつもやめられなかった。

今度こそは意地でも痩せるぞ!

今、携帯のメモ帳に食べたもの記録しております。

今日で7日目!今んとこ間食してまへん。

せやけど、うち体重計壊れてっから経過がわかりません。

まぁ痩せてはないと思います。

今月も税金の支払いや掃除機のヘッドがこわれてたのでヘッドを購入しなければなりませんが

これが1万500円なんです!高っ!安い掃除機買えるでまったく。

どないしたもんかね。。。体重計ほしいなぁ。優柔不断な私は迷い続けるのであった。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
大阪生まれの大阪育ち
友、少なし。
性格:飽き性、迷い性、執念ぶかいとこもある・・
根性:あんまりあるとは言い難し
長所:一応~生きてる!!
短所:ネガティブ思考にハマる…。短気&のんきだぜぃ!
活動:アートセラピー


初代ニャンコ トロロ 2010年10月から旅立ちました。

「2代目ニャンコ うるる 2012年5月生。」
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
良ければ、クリック!ぽっち!
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ


最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
