と、と、突然こわれた??

ツイッターやってたらキー入力がおかしくなった。

また、不具合かよって思ったら自分のパソコン自体の問題でした。

デリートとバックスペースが効かない

テンキーの一部の文字が打てない。

富士通のサポートに電話したら修理になってしまったよ

3月に買ったばっかりやのに~

文字を消すとき一々ドラッグアンドドロップしないとけせない。

アンドの文字も打てないわ。。。シフト使う記号は全滅だな。 

なんか私パソコンと相性悪いのかしら・・・。

という訳でしばらく修理に出すのでお休みします。  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
なかなか伺えなくてすみません(>_<)
お返事も遅くなってしまって。。。

ところでパソコン大丈夫ですか!?
バックスペースとデリート使えないのってかなり辛いですね(>_<)
修理に出すのも時間がかかるしストレスですね(;_;)
早く良くなれ~!!!

 ☆お返事☆

アボカド素麺是非作ってみてください^^
アボカド美味しいですよね~(´∀`)
最近は安く手に入るようになったので毎日のように食べちゃってます^^

掴み食べさせた方がいいと本にも書いてあったんですけど、どうも汚れるのが嫌でちょっとしかさせてないんです^^;
なのであの日は綺麗なまま途中で寝てしまいました^^;

No title

買ったばかりなのに
腹立つ・・・代弁(笑)

うちのも買って一年目にもうキーボードの字が消えてます
この頃のパソはコストダウンで安っぽい仕上げなのでしょうか???

いやですね

No title

3ヶ月で不具合とは、ツイてないですね。
ボクのノートパソコンも延々"H"を打続ける。
という現象が起こりましたが、
義兄がキーボード部分を義父のパソコンと
取り替えるという荒技で直してくれました^^;
お義父さんノートの方使えないじゃん。

No title

gomakoさんへ
案外早く戻ってきました^^
なかなか壊れるとやっかいなもんです。

子育て奮闘されてるんですね~。
でもかわいい時期あっという間です。
最近、小さかったころのことよく思い出します。
いっぱいいい思い出つくってくださいね~^^


CATMOON さんへ
ほんと大した作りしてないのでしょうかね~。
突然だったので「なんで???」って感じでした。

まぁ、まだ保証期間で無料だったんでよかったかもしれません^^;

豆蔵さんへ
そうなんですか~不思議な故障ですよね。。。
でも大胆な修理ですね^^
直せる人が身近にいると心強いですね~。
プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
大阪生まれの大阪育ち
友、少なし。
性格:飽き性、迷い性、執念ぶかいとこもある・・
根性:あんまりあるとは言い難し
長所:一応~生きてる!!
短所:ネガティブ思考にハマる…。短気&のんきだぜぃ!
活動:アートセラピー


初代ニャンコ トロロ 2010年10月から旅立ちました。

「2代目ニャンコ うるる 2012年5月生。」
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
良ければ、クリック!ぽっち!
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ


最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア