スポンサーサイト


ダイエット途中経過

ダイエット始めて1カ月半が過ぎた。

なんとか3キロ減。体重計も買ったよ~ん

骨量や基礎代謝、筋肉量などなど測れて体内年齢もでるんだよん。

まぁ、毎回微妙に変わるから鵜呑みにはできんなぁ

体内年齢は自分の年齢より-13~-15才くらいなんです

うれしいけど、ほんまかいな~って感じです。

だって旦那なんか-25才ですよ~。かなりあやしいです

3キロ減でやっと今年増えた分が相殺されただけ。

まだまだ目標には程遠い。

やっぱり運動しないとやせないのかなぁ。。。

もう少し夕食をライトにしようか~。ウォーキングとかあんまり好きじゃないしなぁ。

あと4キロやせた~~い

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うっわ~~~~!アルテミスはん、すごいじゃないですか。
体内年齢も体重も・・・拍手、拍手!!!
でも、体内年齢って、いったいどうやって測定するのでしょうか???
私なんて体脂肪は少ないけど、体内年齢は怪しいかも?
だって、テニスで自分より年上の人についていけなもん。
恐るべし50代、60代ですよ~~~!!!

No title

まっけはんへ
うーーんこれが微妙なんですよね~。
タニタの体重計なんやけど~
タニタ独自の研究で導きだした統計みたいなもんじゃないかな。


筋肉量と体脂肪の低さで決まるらしいから
まっけはんなら私なんかよりきっと若いと思うよ。
筋肉量が多いと基礎代謝が高くなるみたいなんで^^

正確にわかるんは体重だよ。
あとはオプションみたいなもんと思う。

No title

す…すごいですねΣ (´・ω・`)
あ お久しぶりです 笑

僕なんか中学で部活引退してから
筋肉が脂肪に変わりつつあって恐怖です。

美術校は部活ゆるいし 特に運動、
適当なんでイヤですよねorz

No title

kion さんへ
こんちは!学校はいかがですか?
部活は入られたんでしょうか?
工芸の運動部もそうなのかな。。。

娘は演劇に入りましたが基礎練がけっこうハードらしいです^^;
土日も休まずいってて休みなしです。
課題もあるのに程々にしてもらいたいです(;一_一)
プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
大阪生まれの大阪育ち
友、少なし。
性格:飽き性、迷い性、執念ぶかいとこもある・・
根性:あんまりあるとは言い難し
長所:一応~生きてる!!
短所:ネガティブ思考にハマる…。短気&のんきだぜぃ!
活動:アートセラピー


初代ニャンコ トロロ 2010年10月から旅立ちました。

「2代目ニャンコ うるる 2012年5月生。」
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
良ければ、クリック!ぽっち!
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ


最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
