スポンサーサイト


トロロ危篤

昨日の朝、突然けいれん発作をおこしました。

病院で呼吸が微弱になり心拍も止まったり動いたりを繰り返してます。

朝はいつもそおり二階から娘と降りてきてご飯もすこし食べてたのに。。。

今、治療を受けてます。

治る見込みはとても低いですが家に連れ帰るともっと危険だと判断してあずかってもらってます。

病院で亡くなる可能性もあるし、どうしてよいのか葛藤しましたがトロはがんばって息をしてます。

家にかえって薬が切れて苦しんで亡くなるのは耐えられなくてなんとか持ち直してくれることを願っています。

どうかパワーを送ってやってください。お願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無事を祈っています。
ガンバレ!

ビックリしました

トロちゃんどうしたのでしょう?
がんばって。
遠くから祈っています。

まだ、頑張ってくれてるでしょうか・・・

イフペンダントのコメントをされていた、マナさんの所から来ました。

今の状況が、わからないけれど
持ち直してくれるよう
苦しまないよう
祈っています。

No title

がんばれとろちゃん!
海の向こうから応援してるよ~!

アルテミスはんにもパワ~送ります!!!!

皆さん、ほんとうにありがとうございます!

豆蔵さんへ
応援ありがとうございます!
なんとか意識も戻り回復しつつあります。
ほんとうにありがとうございます。感謝感激です!!

にらいかないさんへ
ありがとうございます!一時は絶望的でしたが
回復しつつあります。引き続き見守りたいと思います。

Blancheさんへ
なんとか持ち直してくれました。
獣医さんから非常に厳しいと言われましたが
意識も戻り回復しつつあります。

実はマナサン経由でBlancheのブログにもお邪魔いたしました。
本当に胸がつまりました。。。
そんな中、コメントまでいただき感謝いたします。
ありがとうございます。

まっけはんへ
まっけはんありがと~~~(T_T)
なんとか頑張ってくれました!
トロの生命力とみなさんの応援パワーのおかげです!
まだ油断できない状態だけど見守りたいと思います!

プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
大阪生まれの大阪育ち
友、少なし。
性格:飽き性、迷い性、執念ぶかいとこもある・・
根性:あんまりあるとは言い難し
長所:一応~生きてる!!
短所:ネガティブ思考にハマる…。短気&のんきだぜぃ!
活動:アートセラピー


初代ニャンコ トロロ 2010年10月から旅立ちました。

「2代目ニャンコ うるる 2012年5月生。」
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
良ければ、クリック!ぽっち!
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ


最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
