

闘病中

危篤から10日目。ほとんど屋根をはずしたキャリーケースの中でじっとしている。

でも食欲はあるしおしっこもよくしてて、昨日病院に連れて行って検査してもらったところ肺に溜まっていた水がすっかり引いていた。

うんちも便秘ぎみだったけど、きのういいのをポロリンチョとしてくれた。

なでてやるとゴロゴロいっている。

先生の見立てではびっくりするくらいの回復ぶりだけど、相変わらずものすごい不整脈でいつポックリ逝ってしまってもおかしくない

残りの時間を大切にと言われた。

でも実感がわかないし、奇跡を信じながらも期待しすぎるのも怖い。。。

なんかモヤモヤドスンと胸がくるしいです。

がんばってるトロちゃん
しんどいけどがんばってるトロちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トロはよう頑張ってるわ!
えらいぞ。
あの危篤状態から復活したのにはビックリした
すごい生命力やわ。
どうか、トロがしんどくなりませんように。。。

No title

トロちゃん、がんばれ~~~!

No title

ゆうへ
おおきに!きょうもいいうんぽでましたで~。
ごはんもしっかり食べてるよ。
食欲もくすりのせいとか先生はいうけど
よっぽどしんどかったら
薬飲ませてようと食べへんと思う。がんばってはりますわよ~。

まっけはんへ
ありがとさんでやんす(T_T)
じっとしてるけど一応の危機状態は脱したと勝手におもってますだ。
細々でも生きております。がんばっておりますよ~~^^

No title

トロさんがんばってますね。
奇跡の回復をねがっております。

No title

豆蔵さんへ
お返事おくれましてすいません。
もともと動きの少ない猫ですのでわかりにくいですが
日に日に元気になっているような気がします。
ありがとうございます^^

No title

お久しぶりです って来てみたら…

飼っていた猫を思い出しました。

僕は残りの時間とかいう前に
学校から帰ったらダンボールの中で眠ってました。


だから 大切に大切に 少しの間でも長くいてやってくださいね!

No title

kionさんへ
どうもありがとう。今はびっくりするくらいの回復です。
また更新しますので~。
プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
大阪生まれの大阪育ち
友、少なし。
性格:飽き性、迷い性、執念ぶかいとこもある・・
根性:あんまりあるとは言い難し
長所:一応~生きてる!!
短所:ネガティブ思考にハマる…。短気&のんきだぜぃ!
活動:アートセラピー


初代ニャンコ トロロ 2010年10月から旅立ちました。

「2代目ニャンコ うるる 2012年5月生。」
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
良ければ、クリック!ぽっち!
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ


最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
