

工芸展2011へ行ってきました~。

久々更新です。

最近あったかい日が続いてますね~。寒がりの私としてはとてもありがたい

きょうも1時までパートに行ってきまして帰宅してから娘の高校の展覧会にいってきました。

1年間やってきた課題などの発表です。

娘の作品も何点か展示してありました。

皆個性的な作品がひしめき合っておりました^^

娘はヴィジュアルデザイン科ですがやっぱ圧倒されたのは美術科の作品でした。

やっぱ、自分が美術専攻だったからかな~~~

工芸校舎2
雰囲気のある校舎しょ~

2011工芸展2
彫刻もすごかったな~<ピンボケでゴメンナサイ>

2011工芸展1
色々あったんですが肝心の娘の作品は撮り忘れました





コメントの投稿

非公開コメント

あらぁ~~~
残念

お嬢様の作品是非観たかった!

素敵な学校ですね

CATMOONさんへ
また機会がありましたらアップさせていただきます^^;
ありがとうございま~す☆

おお~!なんかスゴいですね。
校舎も趣があってイイ!

若い時から創作活動に打ち込むって素晴らしい、
というか羨ましい^^;
自分もそんな志のある若者だったら
よかったな~

豆蔵さんへ
校舎はドイツのワイマール工芸学校をモデルとして設計され、大正13年に竣工したもので
平成12年に大阪市有形文化財になったんですよ
わたしもこの高校に入りたかったんですが
ちっとも勉強しなかったんで行けなくて
娘に夢をかなえてもらったようなものかもしれません^^
プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
大阪生まれの大阪育ち
友、少なし。
性格:飽き性、迷い性、執念ぶかいとこもある・・
根性:あんまりあるとは言い難し
長所:一応~生きてる!!
短所:ネガティブ思考にハマる…。短気&のんきだぜぃ!
活動:アートセラピー


初代ニャンコ トロロ 2010年10月から旅立ちました。

「2代目ニャンコ うるる 2012年5月生。」
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
良ければ、クリック!ぽっち!
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ


最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
