マイブックより愛をこめて。

HAPPY BIRTHDAY 
TO YOU!!

今日は、娘の誕生日だす。
13歳になった。
13年前の朝方目が覚めると、いきなり陣痛が始まっていた・・・
それまで産科で聞いていた陣痛の始まりかたと自分のイメージが違って
もう、いきなり陣痛の起こる間隔が短い( ̄□ ̄;)!!
なので、はじめ陣痛とは気付かなんだのさ~
病院に電話するとすぐ来るようにとのこと・・・浣腸してスタンバイOK!
しかーーし、へその緒マフラーにした娘
すんなり出て来るはずもなく
ひっふーひっふー!頑張った甲斐なく
頭頂部7㎝見せたとこで「切りましょう!!」と三角に曲げたわたしの
膝をポン!
お仕事お疲れさん!的なラフな流れに逆らう事も出来ず、予期しなかった手術室へ…
心の準備出来ず陣痛が襲ってきて、麻酔を打つときに
背中を動かしてしまい、どやされ、麻酔が効いてきたら今度は気持ち悪くなり
昨日のエビフリャーをゲロりながら、なーんとか、かんとか
娘はこの世に参上!いや、誕生したのである!
あww めでたし、めでたし!
2年前、出版したマイブックより愛をこめて絵と詩を贈ろう!!

反抗期真っ只中の娘へマイブック_0004

マイブック

       アリガトウ(free-wheeling.より)

       だっこしてくれて
       ドモ アリガト!
       うまれてきて
       ドモ アリガト!
       ホント ドモ アリガト!     オカンより
                                 
           




コメントの投稿

非公開コメント

10 人目の訪問者?

私の孫とおない歳の娘さん?

ふぅ~ん!

ブログ訪問ありがとさん。
また来てね。

コメント、ありがとう!

綺麗なお花ですね!
またどうぞお越しくださいませぇ~!!

娘の誕生日に出産シーンをリアルに思い出すのは、なんだか素敵ですね。初産の超安産(陣痛始まりから、8時間)の私でも、やっぱりドラマはありましたからね。
ランキングポチしていきますね。

紫汁、すごい!!

こんにちは。
昨日、ブログサーフィンしてて、いってきまうすさんのブログ、読み入ってしまいました^^(紫のお汁)

平行遊びっていうんですかぁ!
娘13歳ですが、未だ平行遊びだす(単に協調性ないだけか!)
娘さん2歳ですかぁ可愛い盛りですねぇ~!
でも、2歳でお姉さんなんだからっていう意識は、まだないと思いますよ。
わがままとは違いますから、かっこ悪くないです!!
気長に、ぼちぼちと・・・。またおじゃましまーす。
コメント、ランキングありがとう!!


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mp_1mpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
大阪生まれの大阪育ち
友、少なし。
性格:飽き性、迷い性、執念ぶかいとこもある・・
根性:あんまりあるとは言い難し
長所:一応~生きてる!!
短所:ネガティブ思考にハマる…。短気&のんきだぜぃ!
活動:アートセラピー


初代ニャンコ トロロ 2010年10月から旅立ちました。

「2代目ニャンコ うるる 2012年5月生。」
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
良ければ、クリック!ぽっち!
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ


最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア