

とろとおっちゃん物語。

うちのとろは大層、おとなしい猫です!

それを利用してしまいました。

ネタに困った私はイラストもアップするのが遅れております。

故に、あほな物語をつくりましたので、ヨロシケレバ、どうぞ

登場人物のおっちゃん。
ochan.jpg


「ねこタクシー」※読みにくくてすいません。
IMG_0866.jpg


IMG_0867.jpg


IMG_0869.jpg


IMG_0868.jpg


 にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ ←イラストではないですがヨロシケレバ、ぽっち!

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~☆トロちゃんおとなしい猫ちゃんなのですね♪ヽ(*’-^*)。
登場人物の☆おっちゃん~☆∩(≧∇≦)∩
可愛いぃです~!
おっちゃんは、トロちゃんタクシーしゃんの
フカフカ毛に埋もれてますね~♪v(*'-^*)ゞ・'゚☆
おっちゃんの☆甘い誘いに乗らなかったトロちゃんは、しゅご~い♪v(≧∀≦)v  
私なら、゛めしおごるやん゛の一言で…☆ヾ(・_・;)チョット‥
ふわふわの♪トロちゃんタクシー☆
私もちっちゃくなって乗ってみたいにゃ~!(*^-^*)

とろは、ほんま動きのないねこですe-251
おっちゃんが安定しないでおっこちてもしらーん顔で
じーっとしてました^^
動かないから、タクシーにはむいてないかもe-263
まだ若いのにのっそりなんですe-365
女の子ですがおじいちゃんっぽいです。

あし@から 遊びにきました♪
このおっちゃんと いいコンビじゃないですかぁ
癒されました(笑)

コメント、ありがとさんです。
ネタ切れに再びおっちゃん登場させてしまうかも・・・。
また是非遊びにお越しくださいませ^^

あし@から  来ました
時々 遊びに来ます
よろしくおねがいします
可愛いネコさんですね?
      v-208

ありがとうございます!
風邪、お大事にしてくださいませ。

トロさんの気だるい表情が笑えました(*^_^*)
ホント猫っていやされますよねぇ~。

ちは!
そうなんです、いつも目がトロロ~とねむそうです
ほげーっとしておりますです^^。

関西弁最高です!!!(・_・)ノ

はじめまして。FC2の足跡からお邪魔いたしました♪

イラスト、めっちゃ素敵ですね。

不思議な世界がたまりません。

アートセラピーゆうんですか?

興味もったので調べてみます~(・_・)ノ

あと、この日記の写真の漫画、めっちゃ面白いです(^0^)♪

Tomoさん、ありがとさんです!
おほめいただき恐縮です。
アートセラピーは日本でまだまだ普及してません
派も色々あり、幅ひろいです。
また遊びにきてくださいね^^
プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
大阪生まれの大阪育ち
友、少なし。
性格:飽き性、迷い性、執念ぶかいとこもある・・
根性:あんまりあるとは言い難し
長所:一応~生きてる!!
短所:ネガティブ思考にハマる…。短気&のんきだぜぃ!
活動:アートセラピー


初代ニャンコ トロロ 2010年10月から旅立ちました。

「2代目ニャンコ うるる 2012年5月生。」
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
良ければ、クリック!ぽっち!
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ


最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
