

なんで金曜日は。。。?? 美山に行った時の写真でものせとくか。

ほとんどアクセスないこのブログ。

へたしたら0やのに何で金曜は。。。?

まっいいか!!



先月、美山にいってきたけどアップしなかったんで

とりあえず。。。

うるちゃんごみばこ 005
芦生の森、途中土砂崩れがあり引き返した。

うるちゃんごみばこ 020
藁ぶきの里かな?

テキトー

うるちゃんごみばこ 023
わらわら~ぶきぶき~

うるちゃんごみばこ 029
前日、大雨だったけど晴れてよかった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
大阪生まれの大阪育ち
友、少なし。
性格:飽き性、迷い性、執念ぶかいとこもある・・
根性:あんまりあるとは言い難し
長所:一応~生きてる!!
短所:ネガティブ思考にハマる…。短気&のんきだぜぃ!
活動:アートセラピー


初代ニャンコ トロロ 2010年10月から旅立ちました。

「2代目ニャンコ うるる 2012年5月生。」
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
良ければ、クリック!ぽっち!
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ


最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
