

こんなん、でけました!!

昨日は、3か月放置してた髪をカット&カラーしにいってスッキリ

正月のつけがあって、節約しなけりゃならんくてさ~っと言うより、寒いから

家から出たくな~いってね

もうすぐ春なのにこれじゃいかん

もともと引きこもり気味やから、意識しないとドンドンおばあ化してまいまする。

ま、それはさておき、新作発表とまいりましょう~

今回は、カランダッシュっていう水彩クレヨンで彩色いたしました

実物よりあらいけど~まぁまぁな感じです

水彩画
                             花深呼吸

IMG_0884.jpg
                    サービスカット          
 にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ ←ヨロシケレバ、ぽっち!
    応援ぽち!感謝です!!

コメントの投稿

非公開コメント

癒されます

なんて表現していいのかわかりませんが、この花深呼吸とっても見ていて気持ちが癒されますi-228
体の中が綺麗になる感じがしますi-189
猫ちゃん可愛いですねi-101
パソコンの上に乗れるとは器用な猫ちゃんi-194

素敵な絵ですね~゚∀゚)
明るい色が春を感じます!

今日は天気がいいので
天気にマッチング~♪です!
(エド・ハルミさん風)

‥というか
PCトロさんの重みで壊れちゃいますよ~!汗

gomakoさんへ
ありがとさんです!
わたしは、gomakoさんのお料理で癒されてま~す。
食べた気になってたりして^^
お写真もめちゃきれいですv-254

こんにちは
色合いが柔らかな絵ですね^^

猫いいですね・・デル・・PC我が家の似てる!!

mods5さん、はじめまして!
ご訪問ありがとさんですe-257
うちのパソコンDIMENSION9200Cで~す^^

ルビスノマモリさん、こんにちは~
ほめていただき、ありがとさんです^^
早くあったかい日々を迎えたいもんですv-278
今もとろはパソコンにのって、プリンター
に移動しました e-263
ははは・・・

ご訪問&コメントありがとうございました
素敵な絵と猫ちゃんいつも楽しく拝見させていただいてます


ネクスト豆蔵さんへ
こちらこそありがとうさんですv-352
Tシャツ、おしゃれですv-344
アイデア大変じゃないですか?
また行きますね^^
プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
大阪生まれの大阪育ち
友、少なし。
性格:飽き性、迷い性、執念ぶかいとこもある・・
根性:あんまりあるとは言い難し
長所:一応~生きてる!!
短所:ネガティブ思考にハマる…。短気&のんきだぜぃ!
活動:アートセラピー


初代ニャンコ トロロ 2010年10月から旅立ちました。

「2代目ニャンコ うるる 2012年5月生。」
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
良ければ、クリック!ぽっち!
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ


最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
