スポンサーサイト


あーあたまがもしゃもしゃ!!

あーーやる気ないなぁ~最近、パソコン中毒やわぁ

いかん、いかんとおもいつつ・・・。でもコメントいただくと、うれしくて何度も

開いたりぃ~閉じたリぃ~しとります

あすは、1か月に1回のアートセラピーワークの日だ

4月からはじめて、もう1年か・・・早っ!!

講座は楽しかったが、私自身ワークを通して成長できているのか疑問やな

また、1年受けるかは明日の説明で決めようと思う。

さっき、課題を仕上げた。。。っていうか、気が乗らなくて終了!

模写ワークですわ。。。模写はパステルを使います

アートセラピーの模写は一味、描き方が違います。

興味のある方はこちら から。。。

元の絵がこれ↓
IMG_0893.jpg

わたくしがもしゃもしゃした絵(パステル)
IMG_0892.jpg

この絵は、2月のカレンダーの絵らしく、春に向けて植物が土から
目覚めようとしているのを表現してるらしいです。


あえて、技法である描線は描き込まないでくださいとのことだった

なので、全体の雰囲気を大切にしながらのワーク。

なんかこの手の絵はしんどいのです

まだはっきりくっきりの昔の人物画の方が気楽です。

また、アップしたいと思います。

あすは、粘土のワークもあるので楽しみです

出来たら、更新しますので。。。また!

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ←オリジナルじゃないですがヨロシケレバ、ぽっち!
            第1位、皆様の応援の賜物です感謝!

コメントの投稿

非公開コメント

アルテミスさんこんばんは♪(*^-^*)
少し、ブログの方お休みしてました、少しづつ又のんびりで☆頑張るにゃん♪ヽ(*’-^*)。

アートセラピーの模写☆描線を書き込まない様に書くのって、難しそうですね~☆
絵を見ていると、
「春に向けて、土から植物が目覚めようとしてる…♪」
感じが、凄く伝わってきますよ♪ヽ(*’-^*)。
良いですね~!春に向けて色んな植物が芽吹いて…☆
ちょっとわくわくする様な☆癒される気持ちで一杯になります☆

リンクの件有り難う御座いました!(*^-^*)
凄く嬉しかったです♪ぜひぜひ宜しく御願い致します♪
私も、リンク貼らせて頂いても宜しいでしょうか?☆
お返事遅くなってしまって、ごめんにゃさい…☆

ありがとさん

orange catさん、そうですね!
のんびりやってきたいです、わたくしも^^
リンクさせていただいてありがとうさんです!
うれしゅうございます!
もちろん、わたしも貼って
いただいて恐縮です!仲良くしてくださいね(^o^)/

自分の表現を使わずに模写するの大変そうですね
抽象は特に
でもパステルは美しいですね。
使った事ないので今度使ってみようかな

ネクスト豆蔵さん、
記事読んでいただいて、ありがとさんです^^
わたしも、これまでパステル使ったことなかったですが
手で直接、紙に擦りこみながら描くのも一味ちがって
おもしろいですよ!

月別アーカイブ1月のリンク

こんばんわー(=^・^=)
月別アーカイブ1月のリンクの貼り方?ですか
タマはFC2ブログではないので編集画面が
わからないので伝わるかわかりませんが

記事の編集をするためのページの中に
ページの確認をするところがあると思うんですが

それを開けた時1月20日だけのページ表示になっていると思います

そのURLをコピペして載せるとその過去ページだけに
リンクできると思います

ちなみにタグはこれです(=^・^=)

<A Href="http://ここにページのURL/" Target="_blank">月別アーカイブ1月20日</A>

別窓でリンクする場合は <A Href="URL" Target="_blank"A>月別アーカイブ1月20日</A>

全然違う意味だったらごめんなさい

長くなりましたので役にたつ立たないに関わらず
削除してもらってOKです デワデワ失礼します

こんばんわ^^

なんだか難しそうですね~!
1月31日の「ハトハートでつながろう!!」が
可愛くて(っ´ェ`c)キュキューン♪としてしまいました♪
粘土のワークはどんなのが出来上がるんだろう^^
楽しみにしていま~す♪

タマさん、ありがとうさんです!
1度トライしてみます!!
なんせ、よくわからないこと多いので助かりましたv-410

ほびたんさん、記事読んでいただきありがとう!
そうなんです、アートセラピーも奥がふかくて
なにがなんだかわかってない部分が多々あり・・・
粘土ワークはいまいちだったので
アップできませんでした。すびましぇんm(__)m

すみません(T_T)

<A Href="ここにURL">ここにタイトル</A>

(@_@;)両方別窓のタグのせてました(~_~;) 

こちらはそのページで表示するリンクタグです
(多分別のほうがよいと思いますが)

要するにポチッた時、別のページがでてくるか(別窓)
今見ているページが切り替わるかです

これはこの前書いた別窓ですが
<A Href="ここにURL" Target="_blank">
ここにタイトル</A>
コピペしてもらって「ここに~」のとこだけ変えてもらえばOKです 

・・・ところで
せがれさん おめでとうございます♪

タマんちは春から中坊です
せがれの年近いですね びっくりしやした(=^・^=)

  

タマさん、ありがとさんです!
まだトライしてませなんだので、お気になさらないようにっていうか
うれしゅうございます(T_T)
タマさんのお子様は中坊ですか~あっという間ですよね~
うえに娘いますが今度中2ですわ~
1年過ぎるのが早いっ!!
プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
大阪生まれの大阪育ち
友、少なし。
性格:飽き性、迷い性、執念ぶかいとこもある・・
根性:あんまりあるとは言い難し
長所:一応~生きてる!!
短所:ネガティブ思考にハマる…。短気&のんきだぜぃ!
活動:アートセラピー


初代ニャンコ トロロ 2010年10月から旅立ちました。

「2代目ニャンコ うるる 2012年5月生。」
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
良ければ、クリック!ぽっち!
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ


最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
