スポンサーサイト


せがれの誕生日

せがれは、きょうで10歳

10年一昔というけど、実感ないな~

3歳まで病気ばっかりして弱い子だったのに、3歳以後はけがはあったものの

風邪もあまりひかなくなって、学校も休まず通っている。

健康1番ですな!宿題わすれピカイチのせがれさんよぉ

これからも、よろしゅうたのんまっさぁ!

おかんの願いは自分でしっかり立って歩いて行ってくれることのみです

おたんじょうび、おめでとさん!!

tamago.gif
                         からをやぶりまひょっ。

 にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ←ヨロシケレバ、ぽっち!
              いつも応援ありがとさんです、ウレッピース

コメントの投稿

非公開コメント

こんー^
子供さんお誕生日オメメです~~

おおお・・イラスト・・ちと読み取れませんw

私のブログにお立ち寄りありがとうございました。

ご子息のお誕生日おめでとうございます。
男の子は、なかなか難しくて、いまだに心配が耐えません。

tamapさん、ありがとさんです!
うーーむ、やっぱ読み取れませんか・・・^^
なーんとなく、描いたの絵です
たまごがテーマで自分もふくめて息子ともども
いくつかのからをやぶりつつ、進んでいけたら
っと・・・こじつけではありますがe-78

天気雨さん、ありがとさんです!
そーですね~これから思春期になると
どうなるんかな~って思います^^;

息子さん
お誕生日おめでとうございます!
うちの倅もいつも宿題忘れます・・・

また来ましたー(・_・)ノ

おめでとうございます。
おたんじょうび~

どうやら
子どもは3歳まではかなり病気をするものらしいです。
妹が3児の母なので~(・_・)ノ
やっぱり3歳までは手がかかるんでしょうかね~~~~?
(私は一人身ですが~^^;)

アートセラピーめっちゃ面白いです(>w<)ノシ
私もやってみたいっ!
いま、(ソフトの設定上)モノクローばっかりなので・・
けど、色を使うのが実は苦手だったりします^^;
もともと 「漫画家」とかだったのでー
モノクロはお手の物・・・

色を使うのって難しそうと思っていましたが、
アートセラピーを調べてみて、是非今度、挑戦してみようと思います
(´∇`)ノ
きっかけをくださってありがとう<(_ _)>

あと、ランキング1位!おめでとうございました~~
(´∇`)ノ

豆蔵さんの倅さんもそうですか~
なが~~い目でみるしかないですよね^^
ありがとさんです。

じつは、わたしの絵もほとんどモノクロのお気楽ペン画なんですよ!
ブログはじめてやっぱ色付きの方が見栄えするかな~
ておもってスキャンしてから
イラレで彩色したものがほとんどです^^
でも、限界を感じ「花深呼吸」と「ひるねこのズングリした夢」は水彩クレヨンで彩色しました。
Tomoさんもぜひ、トライしてみてくださいね!!

初めまして、ブログにお立ち寄り頂きありがとうございましたっ。
息子さん、お誕生日だったのですね。
おめでとうございます♪
人の子供が大きくなったのを見て、自分の年齢を思い知らされます。
また遊びに参ります♪

Runさん、ありがとさんです!
まったくそのとおり、ちびたちが大きくなると
自分も年とってるんですものね。。。
中身はなかなか成長しませんわたくし^^;

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

10歳、節目ですね
♪Happy(。´_●`)ノ゛┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪

家のは・・・体は10歳。。。デモ頭と心が6歳児?少々メタボ気味
実は8歳なんですが・・アハハ

teketekeさん、返事がおそなりまして
すんません^^;
ありがとさんです!
息子さんですか?
ウチのせがれはいつもゴロゴロしとります
せまいリビングで・・・蹴ってやります^^
プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
大阪生まれの大阪育ち
友、少なし。
性格:飽き性、迷い性、執念ぶかいとこもある・・
根性:あんまりあるとは言い難し
長所:一応~生きてる!!
短所:ネガティブ思考にハマる…。短気&のんきだぜぃ!
活動:アートセラピー


初代ニャンコ トロロ 2010年10月から旅立ちました。

「2代目ニャンコ うるる 2012年5月生。」
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
良ければ、クリック!ぽっち!
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ


最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
