スポンサーサイト


「白馬に乗ったおっちゃん様。」

大阪は、天気荒れ模様ですだ。

きょうも、まだイラスト描いとりやせん

またまた懲りずに、あほあほ漫画におつきあいくださいましw

登場人物&登場ネコ
toromanga4.jpg
おっちゃん&とろでおま。

では、どうぞ!!

1.
toromanga.jpg

2.
toromanga3.jpg

3.
toromanga5.jpg

4.
toromanga2.jpg

5.
hakuba.jpg
                                     Fin.

   にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ←ヨロシケレバ、ぽっち!!
              皆様の応援いつも感謝です!! 

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
はじめまして!るぅと申します!!!
コメントありがとうございました(^ω^*)ノ
記事、拝見しました!!
すご~い!私、絵を描くのがへたくそなんで、
尊敬します!また遊びに来ますね☆

とろさんの鼻ちょうちんに癒されました。
素敵・・・・・!!

あ~、とろちゃん見てたらいつの間にか眠っていたみたいです。
うなだれた白馬の姿がかわいいですね。v-238

るぅさん、ぽんたくんいい顔してますね~
かわいいぃ!!
毛玉もいとしくなりますよね^^
またお邪魔します!

ともさん、ありがとさんです!
イラストもネタ切れでとろに頼ってますです^^;

花姥さん、ありがとさんです!
春は眠たい季節ですよね~
とろは、いつもこんな調子です^^

アルテミスさん☆こんばんは♪(*^-^*)
トロちゃん☆寝ちゃってますね~☆
春は、ぽかぽか暖かくて☆眠たいにゃん♪ヽ(*’-^*)。
ちいちゃいおじちゃん☆馬さんも~☆∩(≧∇≦)∩
トロちゃんを迎えに来たのですね~☆
トロちゃん☆寝ちゃったにゃん~♪(笑☆)(*^-^*)

面白すぎですぅぅぅ~≧∇≦
ドッチも良い味出してる。

イラストとまた違うイメージですが、
こっちも凄く癒され光線出てますね(・∀・)♪

orange catさん、こんばんは~
とろはなんだかよく
ウトウトしておりますだv-395
見てるとこっちまで眠くなりますだ(笑)

teketekeさん、ありがとさんです!
癒されていただくなんて、うれしゅうございますv-10
とろもおっちゃんも、わたしのネタ切れ時の
お助け人&ねこでござります、これからも
ご愛顧のほどよろしゅうおねがいいたしますe-466

ホームページにまでお越し頂き恐縮です!
週末、おっちゃんのように旅にでてきます

豆蔵さん、旅はいいですね~!
どちらに行きはるんでしょうか
うらやましゅうござります^^
ボン、ボヤージュ!!(^O^)/

neconaと申します
お邪魔します♪

ねこちゃん かわいすぎですww
またお邪魔させて下さい

応援ぽちっ

neconaさん、はじめまして~^^
ありがとさんです!
ぜひぜひ、よろしゅうにぃ!!
遊びにお越しくださいませ~e-266
プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
大阪生まれの大阪育ち
友、少なし。
性格:飽き性、迷い性、執念ぶかいとこもある・・
根性:あんまりあるとは言い難し
長所:一応~生きてる!!
短所:ネガティブ思考にハマる…。短気&のんきだぜぃ!
活動:アートセラピー


初代ニャンコ トロロ 2010年10月から旅立ちました。

「2代目ニャンコ うるる 2012年5月生。」
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
良ければ、クリック!ぽっち!
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ


最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
