スポンサーサイト


ワールド牧場へ行きました☆

今日は、家族でワールド牧場というところに行ってきました。

お弁当を簡単に作り、水筒持って行ってきましたわ~

しか~し子供達は、ばーちゃんちでゲーム三昧したかったみたいで

ちっとも乗り気ではなかった

せっかく、バイトも休みとって家族サービスのつもりが・・・

さみしいもんでおま~

行くまでも娘と一悶着あって、もぉ~~~~!!

ずぅえーーったい!これからどこも連れたれへんわ!!

って思ったほどでしたが、なんじゃらかんじゃら機嫌わるいながらも

行くことに・・・。もともと娘は動物好きなんで、エサ買ってやぎやら

ラマやらブタちゃんにえさをやって楽しんでました

せがれは釣りぼりで鯉釣りをしましたがちっとも釣れなんだw

丘の頂上の芝生でお弁当を食べ、芝生で鬼ごっこしたり

いもむしゴロゴロをしてやりました^^

四つ葉のクローバー探しをしてせがれだけ発見!!

CADO12W1.jpg
             シャーワセの四つ葉さん

んで~お馬のコーナーで巨大馬発見!!
deka!!.jpg
                    みつあみくん

勝手に名前つけましたが写真ではわかりずらいがなんせでかっ!

CA9HEVE9.jpg
小屋の屋根スレスレ!しかも前傾姿勢です。
胴も太くてまたげないくらい

あまりの迫力で近寄れません、小ぶりの象くらいはあるある!

顔のでかさもピカイチ!ええーもん見せてもらいました
癒された~~ん
その後温泉で、ひとっ風呂浴びてくるくる寿司で〆ました

イラストですが新作がまだ彩色できてないので過去の作品を
のせます。
お気に入りですが、どうもこれには色をつけづらくて
ペン画そのままの味をどうぞ!!

ドローイング_0058
                          ナーゴの子守歌

 にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ←ヨロシケレバ、ぽっち!
      皆様の応援クリック、ありがたきことでおま


コメントの投稿

非公開コメント

綺麗ですね~~~☆
色、つけてもいいですか?
(だめかなぁ・・)

四葉のクローバー、素敵です(^0^)♪
若、よくやった!
釣堀とか面白そう~~☆

大きな馬は見ていてかわいそうですね~
どうして大きな小屋に改造してやらないんだろう。。。?
お風呂とお寿司も、ギガント素敵☆

お弁当もってお出かけですか~♪
い~な~♪春になって暖かくなってきたから
お外に出たくなるし、自然を感じたくなりますよね!!
お馬さんみつあみさんカッチョイイ!大きいですね~☆

わ~なんだか神秘的な作品ですね!
うんうん!色が入ったらまた違う感じなのでしょうが
私はこのままの感じ好きです!
また遊びに来ますねん(≧ω≦)b

わぁ!四葉のクローバー♪HAPPIY!!

分かる、分かる。うちもよくそんな状況がありました。
わたしの子供時分もありました~。
でも外に連れ出してもらって遊んだ思い出はずっといいものとして残りますよね。
最後に四葉のクローバーなんて、最高の日でしたね!v-22v-238

四葉のクローバー、なかなか見つけられないですよね^^でも息子さんすご~い!それにみつあみの馬さんもすご~い!いいものを見せていただきました^^

Tomoさんへ
ありがとさんです!イラレで彩色してみたのですが
イマイチで。。。
営利、投稿以外でしたらお持ち帰りされていいですよ!
個人で楽しむにはOKです!
ぬりぬりしてみてください^^

るぅさんへ
ありがとさんです!
ほんと、おおきなお馬さんでしたぁ~^^
ぺん画の味わいも結構すきなんですぅ
気に入っていただきうれしゅうござりますe-343

花姥さん
ありがとさんです!
そうなんですよぉ・・・
わたしも結構この時期荒れとりました
思い出すとそうなんですけど
ついつい、忘れるんですよね^^;
私自身、まだまだおこちゃまなのかもv-398

Midorinさん
ありがとさんです!
四つ葉クローバー、ほんとなかなか見つけること
出来ませなんだですv-410
子供のころのほうが簡単に見つけてた気がします^^
お馬さんは、びっくりしましたが神々しくもあり
ありがたや~~て感じでした!

こんにちは☆

気がつくと、小さな幸せが、足元に....

~貴方にも幸運の四つ葉が舞い降りますように~v-22
プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
大阪生まれの大阪育ち
友、少なし。
性格:飽き性、迷い性、執念ぶかいとこもある・・
根性:あんまりあるとは言い難し
長所:一応~生きてる!!
短所:ネガティブ思考にハマる…。短気&のんきだぜぃ!
活動:アートセラピー


初代ニャンコ トロロ 2010年10月から旅立ちました。

「2代目ニャンコ うるる 2012年5月生。」
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
良ければ、クリック!ぽっち!
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ


最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
