

思ってたより・・・・・・・

先週の土曜日、英会話教室の体験レッスンへ行った。

やっと重い腰をあげた

うじうじ迷っていた。

だって無職やもん

NHKの英会話録画してみても携帯のアプリで単語覚えたりしても

全然、自分に甘いので覚えられない。すぐ忘れる

引きこもりなんでアウトプット出来んし

道のり遠すぎやw

寒い中、中百舌鳥まで電車賃を浮かすため行きましたわい

で、40分レベルチェックした。

どのレベルだと思いますかと聞かれて

一番初心者がABCから挨拶のレベル

さすがにもうちょっと上やろと思ったが

結果レベル1と言われやした(//>ω<)

What’s new?を聞かれたけど

すぐに何を話していいか

日々の出来事がなさすぎで

思いつかない

そこかよΣ(゚д゚|||)

と自分でつっこむ(ノω`*)ノ

日ごろ他人と会話ないし、ましてや英語でコミュニケーションなんて

やばいね

ブロークンすぎですわな英語も日常も

とりあえずお試しコースをやることにした。

どうなることやらね+゚。*(*´∀`*)*。゚+


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
大阪生まれの大阪育ち
友、少なし。
性格:飽き性、迷い性、執念ぶかいとこもある・・
根性:あんまりあるとは言い難し
長所:一応~生きてる!!
短所:ネガティブ思考にハマる…。短気&のんきだぜぃ!
活動:アートセラピー


初代ニャンコ トロロ 2010年10月から旅立ちました。

「2代目ニャンコ うるる 2012年5月生。」
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
良ければ、クリック!ぽっち!
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ


最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
