スポンサーサイト


春休みの過ごし方

チビたち2人は、春休み。だーら、だーら家で過ごしてま。

せがれは、宿題ないからゴロゴロし放題!

娘は朝から携帯ばっかりいじってる

昨日は、わたしもお休みだったのでどこか行こう!!ってことになった。

天気もよかったから大きな公園へ花見でもって思ったんやけど。。。

「いやや~!」

「じゃあ、動物園!」

「公園と動物園以外。」

「うーん、しゃーないなぁ じゃ、映画!」

「行く!行く!」(娘)

「いやや~!映画やったら
まだ動物園のほうがまし!」
(せがれ

せがれは暗くて大きな音がする場所がすごく苦手

だから、遊園地も劇場みたいなところもダメ。

きっと、前世に何かあったに違いないで。。。

ディズニーランド行った時も~「帰りたいー!帰りたいー!」

こどもが喜びそうな場所が苦手なんてやってられんわ!

2人の意見はまったく合わず喧嘩になり

わたしは、もうブチギレタァ!!

「もうええっ!どこも連れたれへん!!」

しばらくすると、反省したのか2人の意見がまとまり

ラウンド1のスポッチャに行くことに

3時間、パターゴルフや、バスケット、ゲーセン、射撃、1人テニス、サッカーのゴール当て

などなど楽しく遊びましたでもぉ~肩凝ったなぁはは・・・。

IMG_0936.jpg
                         2階の出窓からのさくらさん。

yoakeneko.gif
                    ようこそ、にゃんだーランドへ!

 なんかだかイラスト、サムネイルだと画像がぼけてしまいました(T_T)

 にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ←ヨロシケレバ、ぽっち!
   うだ話にお付き合いいただき、ありがとさんです

コメントの投稿

非公開コメント

ええなぁ~
わたいも行きたかったわ・・・
まぁ仕事やからしょうがないけど。
もうあと少しで春休みも終わりさ!

お邪魔します♪

家のチビ①も 映画とか劇場が苦手です^^;
行き先でもめると
どこにも行きたくなくなりますよね~

お気持ちよくわかります~w

応援ぽちっ

久々カキコです(^―^)
毎回素敵な絵を拝見しておりますが、
いつも楽しそうな画伯がいいっす!

‥というか、お家から桜が見られるとはっ!!
ギザウラヤマシスな環境~!!
桜をバックにトロちゃん撮影は素敵でした~☆|゚∀゚)

アルテミスさん☆お早う御座います!(*^-^*)
本当だ☆春休みですよね~!ヽ(*’-^*)。
春休みは、にぎやかですね~☆
お子様☆元気一杯で、素敵にゃん♪d(≧∀≦)b
お家から、お花見できるなんて~!最高ですよね~☆
桜のお花☆とっても綺麗です♪
イラスト☆素敵ですね!
にゃんちゃんが一杯にゃん♪(*^-^*)

ご訪問ありがとうございました!
リンクさせていただいても宜しいですか?
不都合ならお声をお掛けくだされば。^^

猫ちゃん、綺麗な毛並みですね。。*
お名前はなんていうんですか~?

春休み、もうそろそろ終わりですよね?
あと少しの我慢です^^;笑

ゆうさんへ
そうでんなぁ休みもあッちゅう間やね!
どんな先生にあたるか気になるとこやけど。。。

neconaさんへ
nekonaさんちのお子様もそうなんですか~
ほんと、いい加減にせぇ!!って感じです。
もうすぐ、新学期。
早く学校いってほしいぃv-393
応援ありがとさーんv-344

ルビスノマモリさんへ
ありがとさんです!!
お写真、すごいでおま!!
わたくしなんて、まだまだでおま。
さくらさんは、ほんとありがたや~です^^
またきてね~!!

orange catさんへ
そうなんです~にぎやかすぎて
うるさーーいんです^^;
それにしても、orange catさんのおとうさん
いいですね~やさしそうe-420
うらやましいですe-53
いい環境で育ったんですね~^^

ベルさんへ
どうぞ!どうぞ!
わたくしもリンクさせてくださいね!
ネコは「トロロ」という名ですが、省略して
「とろ」と呼んでます^^


春休みですね
窓から桜が観れるなんてうらやましい

ウチは息子の友達が遠方から泊まりに
来て大騒ぎでした。

早く学校始まって欲しい・・・

絵が(・_・)ノ

すごい素敵。
青が綺麗。好きですこの絵。

子どもの意見ってほんとう、別れますよね。笑(^^;)
うちも、甥っ子爆弾3個つれてどこいこう?って話になってます。
私は動物園とかいいな~~と思うのですが。。。。

デズニーランドがイヤだとは。。。。( ̄□ ̄;)
かわりに連れてってください。笑

ネクスト豆蔵さんへ
そうですか~なにかと気をつかいますよね
明後日からですね!!
あと、1日です^^ありがとさんです!


Tomoさんへ
ありがとさんです!
ちょっと、絵本ちっくになりました。

ねぇー動物園いいと思ってのにねぇ
ほんと、デズニーを嫌がるせがれは曲者だす!!
おこちゃまパワーには疲れますだ(笑)

リンクの貼り方、私も分かるかどうか。
ご参考にならなかったらごめんなさい。。
ブログのアドレスをコピーして頂いて、リンク編集(Fc2にあるのかな?)のところで追加していただくとよろしいかと。
下手な説明で分からないと思いますが、他に何かあればまた言って下さい!
こんな説明で宜しければっ♪^^*

昨日は、春休み最後のホリデーだったので、お父さんお母さんたちは大変だったでしょう
犬を連れた家族はいっぱいいるけど、猫は散歩はできないのかなといつも思っています
当たり前かな・・・

ベルさんへ
リンク貼れました!!
さっきコメントいれてハートの絵文字が
割れてんのを選択してしまいました!!
誠にすいません!
見てましたらごめんなさいですe-466
改めまして、よろしくおねがいします!


アッキー&ナッキーさんへ
うちも散歩させたいです
拾い猫なんで、やっぱり外に出たがります
でも、家猫として飼ってますので
散歩してくれたらうれしいけど
思うようには歩いてくれませぬe-263
プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
大阪生まれの大阪育ち
友、少なし。
性格:飽き性、迷い性、執念ぶかいとこもある・・
根性:あんまりあるとは言い難し
長所:一応~生きてる!!
短所:ネガティブ思考にハマる…。短気&のんきだぜぃ!
活動:アートセラピー


初代ニャンコ トロロ 2010年10月から旅立ちました。

「2代目ニャンコ うるる 2012年5月生。」
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
良ければ、クリック!ぽっち!
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ


最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
